いつもご覧いただき、ありがとーございまっす!とーいです。
そろそろパタヤからバンコクへ移動します。
パタヤネタは多分、書き終わっているハズ。
また写真などを見返して思い出したことなんかがありましたら記事に起こしますね。
バンコクの話に移る前に、今回のパタヤはリセットのつもりで臨んでいたのですが、以前の「知った顔」が何人か居ましたので整理。
GoGoだけですがこんな感じ。
■2年半前までに会っていた孃の元在席店
アイアンクラブ
インフィニティ
キッス(LKメトロ)
クィーンクラブ(LKメトロ)
スカイフォール
タントラ
ドールズ(LKメトロ)
バカラ
パルス(LKメトロ)
(あいうえお順)
これらの店に2年半前までに居て、会っていた孃が今のパタヤで生息確認出来ました。
私が気がついた子と女のコの方が「私、〇〇に居てアナタと会ったよぉ〜」と自己申告してきたのと、今パタヤを謳歌しているYさんからの情報もあります。
■その孃達の現在の店
クィーンクラブ(LKメトロ)
ショーガールズ(LKメトロ)
スラッツ(LKメトロ)
スカイフォール
タントラ
ドールズ(WS)
ハイローラーズ
パレス
ピンナップ
レディラブ(LKメトロ)
(あいうえお順)
どの子がどの店とかは紐付けしません。
是非ご自身でご確認下さい。
あえて「あいうえお順」にさせて頂きました。
つっても現在の店に行けばすぐに分かるかと思います。
てか、これらの店が今回の私の巡回店だとバレてしまいますけど。(^_^;)
ハイローラーズは一応、GoGoとしました。
元GoGo孃が「この店はGoGo」と自分で言ってたので(笑)
なんかLKメトロばっかりチェックしているような気がしないでもない。。。
今度もし、パタヤでご一緒出来る機会でもありましたらこれらの店にお連れしちゃうかもしれません(^_^;)
つか、多分バービアがメインになってしまうかも。
それにしても想定外でした。
こんなにも孃達がパタヤに戻ってきていたなんて。
しかも全員、私がパタヤを離れて2年半も経っているのにも関わらず、顔出ししてすぐにチェックされてしまう恐るべき記憶力。
しかもしかも。ここで上げたのはみんな私がお気にとして毎晩遊んでいた子はほぼ居ません。
ひとりだけ、私にチョイチョイ訪泰の探りを入れて黙っていた子が居ましたけど。
店に入ってビックリさせられました。
「あなたがタイへ来ることは気が付いていた。絶対にパタヤにも来ると思って黙っていた」と。
LINE見返してみたんですけど、こんなんで分かるんだろか?みたいな。
たしかにタイの近況を「さり気なく」聞いてはきていたものの、コンケーンとバンコクに仕事で行くためだとあれだけ言っておいたのに。
恐るべし、その嗅覚。
でも私がいくらパタヤに行くことを予想出来たとしても、その店に行くなんて判りますか?普通。。。
見事に待ち伏せしていたような感じ(・・;)
一通り店はチェックしないと!とは思っていた事は間違いないのですが。
パタヤに着いて、とりあえず巡回が終わってから驚かせようと思っていたというか、安パイはキープしておこうと思っていたというか。(^_^;)
とにかく、この子には驚かされてしまいました。

にほんブログ村

にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
そろそろパタヤからバンコクへ移動します。
パタヤネタは多分、書き終わっているハズ。
また写真などを見返して思い出したことなんかがありましたら記事に起こしますね。
バンコクの話に移る前に、今回のパタヤはリセットのつもりで臨んでいたのですが、以前の「知った顔」が何人か居ましたので整理。
GoGoだけですがこんな感じ。
■2年半前までに会っていた孃の元在席店
アイアンクラブ
インフィニティ
キッス(LKメトロ)
クィーンクラブ(LKメトロ)
スカイフォール
タントラ
ドールズ(LKメトロ)
バカラ
パルス(LKメトロ)
(あいうえお順)
これらの店に2年半前までに居て、会っていた孃が今のパタヤで生息確認出来ました。
私が気がついた子と女のコの方が「私、〇〇に居てアナタと会ったよぉ〜」と自己申告してきたのと、今パタヤを謳歌しているYさんからの情報もあります。
■その孃達の現在の店
クィーンクラブ(LKメトロ)
ショーガールズ(LKメトロ)
スラッツ(LKメトロ)
スカイフォール
タントラ
ドールズ(WS)
ハイローラーズ
パレス
ピンナップ
レディラブ(LKメトロ)
(あいうえお順)
どの子がどの店とかは紐付けしません。
是非ご自身でご確認下さい。
あえて「あいうえお順」にさせて頂きました。
つっても現在の店に行けばすぐに分かるかと思います。
てか、これらの店が今回の私の巡回店だとバレてしまいますけど。(^_^;)
ハイローラーズは一応、GoGoとしました。
元GoGo孃が「この店はGoGo」と自分で言ってたので(笑)
なんかLKメトロばっかりチェックしているような気がしないでもない。。。
今度もし、パタヤでご一緒出来る機会でもありましたらこれらの店にお連れしちゃうかもしれません(^_^;)
つか、多分バービアがメインになってしまうかも。
それにしても想定外でした。
こんなにも孃達がパタヤに戻ってきていたなんて。
しかも全員、私がパタヤを離れて2年半も経っているのにも関わらず、顔出ししてすぐにチェックされてしまう恐るべき記憶力。
しかもしかも。ここで上げたのはみんな私がお気にとして毎晩遊んでいた子はほぼ居ません。
ひとりだけ、私にチョイチョイ訪泰の探りを入れて黙っていた子が居ましたけど。
店に入ってビックリさせられました。
「あなたがタイへ来ることは気が付いていた。絶対にパタヤにも来ると思って黙っていた」と。
LINE見返してみたんですけど、こんなんで分かるんだろか?みたいな。
たしかにタイの近況を「さり気なく」聞いてはきていたものの、コンケーンとバンコクに仕事で行くためだとあれだけ言っておいたのに。
恐るべし、その嗅覚。
でも私がいくらパタヤに行くことを予想出来たとしても、その店に行くなんて判りますか?普通。。。
見事に待ち伏せしていたような感じ(・・;)
一通り店はチェックしないと!とは思っていた事は間違いないのですが。
パタヤに着いて、とりあえず巡回が終わってから驚かせようと思っていたというか、安パイはキープしておこうと思っていたというか。(^_^;)
とにかく、この子には驚かされてしまいました。
にほんブログ村
にほんブログ村
タイ(海外生活・情報)ランキング








