いつもご覧いただき、ありがとーございます!とーいです。
今回は読者さんのタイ訪問記事となります。
この方はパタヤで何度かご一緒させていただき、WSやバービアで楽しく飲んでおりまして、今回のGWも「ご一緒出来たら良いっスね!」と話をしていたのですが生憎、私の方が行けず…
てことで、行けない私の替わりにタイでのお楽しみを寄稿くださいました!
てつろうさんです。
―――――――――――――――――――――
おはようございます。
夕べ、バンコクで12時にホテルチェックインしましたが、早速、soi○のおばちゃんバーで遊んできました😄
行くなりお店のおばちゃん、全員(7名)にドリンクご馳走して、おばちゃんが鐘鳴らして、楽しく過ごして、1人お持ち帰りしても約2000Bです。やっぱりおばちゃん、安いっす。

早く、Pattaya行きたいのですが、まだ起きません🥲

あるあるでしょうか🤣

にほんブログ村
今回は読者さんのタイ訪問記事となります。
この方はパタヤで何度かご一緒させていただき、WSやバービアで楽しく飲んでおりまして、今回のGWも「ご一緒出来たら良いっスね!」と話をしていたのですが生憎、私の方が行けず…
てことで、行けない私の替わりにタイでのお楽しみを寄稿くださいました!
てつろうさんです。
―――――――――――――――――――――
おはようございます。
夕べ、バンコクで12時にホテルチェックインしましたが、早速、soi○のおばちゃんバーで遊んできました😄
行くなりお店のおばちゃん、全員(7名)にドリンクご馳走して、おばちゃんが鐘鳴らして、楽しく過ごして、1人お持ち帰りしても約2000Bです。やっぱりおばちゃん、安いっす。

早く、Pattaya行きたいのですが、まだ起きません🥲

あるあるでしょうか🤣
鐘鳴らして初体験でした🥲
けど、確か7名で1120Bだったかと。皆さん、テキーラでした。なんでですかね(何故)
おばちゃんのBF代は300Bです。ロングの代金は聞いてないので、いくら渡せばいいんですかね。4000か、5000くらい渡そうか悩んでます😂
にほんブログ村

























