いつもご覧いただき、ありがとーございます!とーいです。



今回もてつろうさんからパタヤの報告をいただいたのでアップします。




ーーーーーーーーーーーーーー


昨夜ももちろん、ソイ6スタートで遊びました。



3軒目くらいで、新たな出合いで胸熱です。



「私は酔わないと笑わない!」と本人が言うので、なんやかんやで飲ませました(笑)



こんな子でした!



1778126937037(1)




彼女が言うには、ソイ6は往復するだけでお店に入らない人が多く、一晩中何往復する方もいると。



なので、「あなたはえらい!」と褒められました(笑)



いい感じなので上の階へ。



ゴーアップです。




ここはBFが500でゴーアップのチップが2200でした。




この子が言うには同じ人が歩いているときは意外と顔を覚えているとのことなのでウロウロしていると実は顔をしっかり覚えられていますよ。



で、「自分の近くの店に引っ張られて行く人は次に自分が狙う!」そうです(笑)



私はバタフライではなく、いい人認定扱いを受けました!よくわかんないですね(汗)



ブロガーのcさんはソイ6で楽しく遊んでらっしゃるなぁといつも羨ましく思っています。



ビーチロードに行くまでにさらに3軒くらい入って、一杯飲ませてソイ6は大満足でした!



ですが、ゴーアップした彼女はエッチ終わった後すぐにスマホ取り出してTikTok見てケラケラ笑ってました。ちょい、せつなかったです(笑)




その後、ゴーゴーは前日の夜で満足していたので、ご飯行ってチャイヤプーン突撃。




ですが、さすがに眠くなりホテルに帰る道中でなぜかバービアのおばちゃんとアイス一緒に食べることになって(笑)






それから閉店の3時まで飲んでました。






1778127707377(1)



若いころの写真を見せられましたがやっぱり歳をとって、子供ができると老けちゃいますね。






けど、愛嬌あって良い子でした!






そしてLINE交換したのですが、なぜか若い頃の写真を送ってくるんです(笑)






本当に優しいいい子でした。部屋に行くって言われました!






もちろん、ヘロヘロで無理なので断りましたが、また次回としています。




次回は、お嬢さんと一緒にご飯行く予定です(汗)





PVアクセスランキング にほんブログ村