いつもご覧いただき、ありがとーございます!とーいです。



てつろうさんがパタヤへ移動され、レポを送ってくださいましたのでご紹介しますね。



いいなぁ~



――――――――――


とりいそぎ。
皇帝で、髪むちゃくちゃにされて、肉食べにきました😄



1777592249838


1777592236915(1)





昨日は、Pattayaに入って知り合いと皇帝スタートしました。



気持ち良かったですが、やっぱり冒険は無かったです。その後、以前とーいさんがご紹介されてたステーキ屋さん見つけて、美味しいステーキいただきました。ちゃんとYouTube動画見せましたが、むっちゃ喜んでました😊



(Tree Townのステーキ屋に寄っていただき、ありがとうございます。とーい)




それから一度ホテル帰って身なりを整えてsoi6に突撃してきました!






新店のKIMOCHI BARは、可愛い子は皆さんすでに持っていかれた後で。イマイチでした😅






2週してる間にある店に引っ張られて。






いつも思いますが愛想良く、抱きついてきて引っ張られる子って、好みだとその後の雰囲気作りが楽だなと。






好みだったので2杯飲ませてとっとと GO-UPしちゃいました。






店に500で女の子に2000で安かったです。






当たりでした😄






22歳で、むっちゃ良かったです。ベロチューすごくて。思わず3000渡しちゃいました。






1777593067537(1)



その後、WS行こうかと思ったのですが、疲れてしまってて。



軽くトムヤムクンヌードル食べて、バービアに行きましたが、残念ですがご紹介頂いたお店は閉まってました。




(その紹介の店とは以前、ブログにアップしましたがWSの元PALACE嬢が移籍したバービアのことです。この子の動画と店の写真を送って紹介しました。この子はThe・PALACE!…は言い過ぎですが、日・中・韓受けするかわいい顔立ちでそのままPALACEに居れば良いのにと今でも思っている子です。後で聞いたらこの日は客が少なくて1時に店を閉めたらしいです。とーい)





途中、LBさんに絡まれまくりましたが🤣
今夜、また行ってきます!






毎晩、一発のノルマ果たせるように頑張ります!



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村