いつもご覧いただき、ありがとーございます!とーいです。
てつろうさんがパタヤへ移動され、レポを送ってくださいましたのでご紹介しますね。
いいなぁ~
――――――――――
とりいそぎ。
皇帝で、髪むちゃくちゃにされて、肉食べにきました😄


昨日は、Pattayaに入って知り合いと皇帝スタートしました。
気持ち良かったですが、やっぱり冒険は無かったです。その後、以前とーいさんがご紹介されてたステーキ屋さん見つけて、美味しいステーキいただきました。ちゃんとYouTube動画見せましたが、むっちゃ喜んでました😊
(Tree Townのステーキ屋に寄っていただき、ありがとうございます。とーい)
それから一度ホテル帰って身なりを整えてsoi6に突撃してきました!
新店のKIMOCHI BARは、可愛い子は皆さんすでに持っていかれた後で。イマイチでした😅
2週してる間にある店に引っ張られて。
いつも思いますが愛想良く、抱きついてきて引っ張られる子って、好みだとその後の雰囲気作りが楽だなと。
好みだったので2杯飲ませてとっとと GO-UPしちゃいました。
店に500で女の子に2000で安かったです。
当たりでした😄
22歳で、むっちゃ良かったです。ベロチューすごくて。思わず3000渡しちゃいました。

その後、WS行こうかと思ったのですが、疲れてしまってて。
軽くトムヤムクンヌードル食べて、バービアに行きましたが、残念ですがご紹介頂いたお店は閉まってました。
(その紹介の店とは以前、ブログにアップしましたがWSの元PALACE嬢が移籍したバービアのことです。この子の動画と店の写真を送って紹介しました。この子はThe・PALACE!…は言い過ぎですが、日・中・韓受けするかわいい顔立ちでそのままPALACEに居れば良いのにと今でも思っている子です。後で聞いたらこの日は客が少なくて1時に店を閉めたらしいです。とーい)
途中、LBさんに絡まれまくりましたが🤣
今夜、また行ってきます!
毎晩、一発のノルマ果たせるように頑張ります!

にほんブログ村
てつろうさんがパタヤへ移動され、レポを送ってくださいましたのでご紹介しますね。
いいなぁ~
――――――――――
とりいそぎ。
皇帝で、髪むちゃくちゃにされて、肉食べにきました😄


昨日は、Pattayaに入って知り合いと皇帝スタートしました。
気持ち良かったですが、やっぱり冒険は無かったです。その後、以前とーいさんがご紹介されてたステーキ屋さん見つけて、美味しいステーキいただきました。ちゃんとYouTube動画見せましたが、むっちゃ喜んでました😊
(Tree Townのステーキ屋に寄っていただき、ありがとうございます。とーい)
それから一度ホテル帰って身なりを整えてsoi6に突撃してきました!
新店のKIMOCHI BARは、可愛い子は皆さんすでに持っていかれた後で。イマイチでした😅
2週してる間にある店に引っ張られて。
いつも思いますが愛想良く、抱きついてきて引っ張られる子って、好みだとその後の雰囲気作りが楽だなと。
好みだったので2杯飲ませてとっとと GO-UPしちゃいました。
店に500で女の子に2000で安かったです。
当たりでした😄
22歳で、むっちゃ良かったです。ベロチューすごくて。思わず3000渡しちゃいました。

その後、WS行こうかと思ったのですが、疲れてしまってて。
軽くトムヤムクンヌードル食べて、バービアに行きましたが、残念ですがご紹介頂いたお店は閉まってました。
(その紹介の店とは以前、ブログにアップしましたがWSの元PALACE嬢が移籍したバービアのことです。この子の動画と店の写真を送って紹介しました。この子はThe・PALACE!…は言い過ぎですが、日・中・韓受けするかわいい顔立ちでそのままPALACEに居れば良いのにと今でも思っている子です。後で聞いたらこの日は客が少なくて1時に店を閉めたらしいです。とーい)
途中、LBさんに絡まれまくりましたが🤣
今夜、また行ってきます!
毎晩、一発のノルマ果たせるように頑張ります!
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (2)
私もTREETOWNで少し年増だけど愛想もノリもヨイコをなんかいとおしくなり持ち帰りました。
あータイロスです。。。
zealtoy
が
しました
コメントありがとうございます。
ですね!引っ張られるのも結構楽しかったりもしますね!あまりしつこいのは勘弁ですけど。
私もタイロスです!早く行きたいですね。
zealtoy
が
しました