いつもご覧いただき、ありがとーございます!とーいです。



今回は読者さんのタイ訪問記事となります。



この方はパタヤで何度かご一緒させていただき、WSやバービアで楽しく飲んでおりまして、今回のGWも「ご一緒出来たら良いっスね!」と話をしていたのですが生憎、私の方が行けず…



てことで、行けない私の替わりにタイでのお楽しみを寄稿くださいました!



てつろうさんです。





―――――――――――――――――――――



おはようございます。






夕べ、バンコクで12時にホテルチェックインしましたが、早速、soi○のおばちゃんバーで遊んできました😄






行くなりお店のおばちゃん、全員(7名)にドリンクご馳走して、おばちゃんが鐘鳴らして、楽しく過ごして、1人お持ち帰りしても約2000Bです。やっぱりおばちゃん、安いっす。




1777461392688(1)



早く、Pattaya行きたいのですが、まだ起きません🥲



1777461403437(1)


あるあるでしょうか🤣



鐘鳴らして初体験でした🥲
けど、確か7名で1120Bだったかと。皆さん、テキーラでした。なんでですかね(何故)



おばちゃんのBF代は300Bです。ロングの代金は聞いてないので、いくら渡せばいいんですかね。4000か、5000くらい渡そうか悩んでます😂




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村