いつもご覧いただき、ありがとーございます!とーいです。



なんの計画性もなく、慣れない連載記事を書いてしまったものだから既に連載が連載ではなくなってしまってます。



本当ですと今回の「WS→LK→TREETown→魔境へ③」は流れでいうと④になりますが




この記事でタイトルを普通に間違えてしまったのでナンバリング上は③にしておきます(汗)




この連載記事は禁酒日明けに読者のかつをさんと一緒に廻らせていただいた足跡を追って書いているブログです。



また私の馴染みの店と馴染みの嬢をかつをさんにご紹介するという面もあり、新たな店ではなくて既にブログで書いていた所が多くなってます。





さて、WSでセンセからの店内中継、I某所での上○彩への弁明が終わり、LKへ移ってからの再びの店内中継も終わり、TREETownです。



まずはTREETownの私のホームの1つへ。



この店は私はママさん1択で飲んでいる店なのですが、ビリヤード台とエアコンがあり、涼むのとかつをさん好みの店であることから、そちらに向かいます。



どうやらかつをさんもこの店へ来た事があるそうです。



行ってみると店はファランで大盛況。



店内のエアコンの効く席は満席。



ママさんはそれでも「アソコに座れるから」と強引に着席をススメてきますけど、こんな混雑している店内はちょっと。。。て事で他の店へ移動。



もちろん、即ママさんからお怒りのLINEを頂戴したことはいうまでもなく(汗)



もう一軒、私のホームをお教えすべく、そちらへ。



この店はまだTREETownが「ここ大丈夫か?直ぐに潰れるだろ」と誰もがその行く末を心配しているような時から店を開いていたママさん曰く「1番TREETownで古いバービア」。



コロナで店を閉めざるを得ない危機にやむなく店を売りに出すも、買い手が付かず復活させた店なのですが、TREETownの栄枯盛衰をずっと見ていた店です。



私もママさんに「別の場所に移ったら?」みたいな事をしみじみ語り合った所です。



まぁ、そんな昔話は置いておいて。



次に向かったのは




かつをさんの行きつけ。



Point Blur_20230521_111513



もしくはLさん「を」お気に入りの嬢が仕切る(笑)店。



Point Blur_20230521_111408



この仕切る(笑)嬢にガッツリとかつをさんがホールドされているスキに




20230521_111247


私は「1500でホテル連れていけ!」攻撃を全力で楽しんでいます。




ここは私のホームの位置的には丁度ド真ん中で、2つのホームからは完全死角で良い場所ですなぁ。



前回、反対側にあるAREA※※は既に嬢も入れ替わりで面識のある子も居ないので大いに楽しめました!



やはりパタヤのバービアは楽しい。



TREETown、本当に盛り上がっていて良かった。



マジで消滅するかも?と思っていたので嬉しいです。



コロナがあったお陰なのかな?



ある意味で、ブッカオとTREETownが在住ファランの行き先として残存してくれたからこそ、今の盛り上がりなのかもと思います。



何度もしつこくてごめんなさい。
m(_ _)m



でも改めて書かせて貰います。



パタヤはバービアこそ楽しむべきですし、楽しめます。



こんなバービア天国はタイだけではなく、世界中探してもこのパタヤが1番です。



世界中探したって、こんなにバービアがある所はパタヤだけですから、これを楽しまない手はないですよ。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング