いつもご覧いただき、ありがとーございます!とーいです。



エアアジアのGW欠航(減便)は狙った事だと思っていたりもしていた私ですが、ちょっと調べてみたら驚き。



エアアジアってグループ会社も含めた8社が国際便を飛ばしています。



日本への発着はエアアジアXやフィリピンエアアジアなどタイエアアジアX以外にもありますが、その欠航率はなんと!


0.0%


しかも福岡-バンコク間の定時到着率は脅威の93.4%だとか。


JALの定時到着率は86.8%でANAは87.6%。


欠航率はそれぞれ5.3%と4.3%だとか。



なんか変な数字の操作していないのだろうか?みたいな。



出てくる数字とイメージギャップがあり過ぎる。。。




さて、GWをタイで過ごすためにエアを一応抑えた私ですが、毎度のことながらなぜか訪泰が近づくと夜街のオネェちゃん達から連絡が入ります。



「ニオイでもするのか?」



いつもそう思っていました。どんだけニオイがキツイんだ?みたいな(笑)



それが、何故なのか昨日判明。



振り返ってみると嗅覚が鋭いと思っているオネェちゃんはみんな夜街の子。



もっというと、日本人のカスタマーが私以外にもいる子。



そうなんです。



その別の日本人カスタマーがオネェちゃんにGWにタイへ行くことを「日本は長期休暇」だとバラしているようです。



まぁ、ご本人はバラしている気なんてサラサラないとは思いますが、連休だから。。みたいな事を話しているのでしょう。




そんな情報を得た子達は知り合いの日本人に片っ端から連絡してバッティングしないようにとか、お土産のリクエストだとか、色んな調整をするためにコチラに連絡を入れてくるんですね(笑)




でも私は夜街の嬢達にはきっちりと日程を教えるなんてことはしません。



なぜなら、その日に行けない事態になったらこっぴどく怒られるから(汗)



前回はソイカのある嬢と密約の為、その子だけに日程を教えたりもしましたが、今回は一切事前告知ナシ!



イサーンの彼女やら、お世話になっている友達には教えたいのですが、そちらは今日着いたから明日行くね、で済むので放置。



作戦をじっくり練ってからにします。



そして。



ニオイといえば、昨晩というか今朝というか。。



朝、起きて顔を洗う時に気がついたのですが、



手が「イカ臭い」。



お察しの方、そのニオイです(笑)



昨夜、私は女房が風呂に入っている間に寝落ち。



いつもはベッドの手前側が私、奥が女房が寝るポジションなのですが、スマホを弄りながら女房のポジションでそのまま寝てしまいました。



ですが夜中にムズムズして半分目を閉じたまま、女房のパンツをズリ下げ側背位の体制で後ろから寝ている女房のオ○パイをモミモミ。



彼女は元々程よいDからEくらいのカップをお持ちなので、モミ心地は良いのですが、近年はそれに柔らかさが増して半眠りの私には相当良い手触り。



(ハリが無くなったとも言います)



女房も眠いからされるがまま。



我が家の夫婦の営みは最近このパターンが圧倒的です。



もぉすでにお互いが「さぁ!やるぞ!」的な雰囲気にはならず、なぁ〜んとなくの流れでイタす感じ。



で、私は後ろから半分寝ながらオ○パイを揉んでいるとムズムズがムクムクに。



如意棒を女房の太ももの間に挟んでスリスリしているといつの間にか、ムクムクからピチャピチャと音を発する事態に。



そうなるとピチャピチャをパンパンに変調したくなり、ズブズブと侵入。



ズブズブパンパン、ズブパン、ズブパン。



フト、時計を見ると3時半を過ぎたところ。



いつも起きるのが5時。



「あと1時間半しか寝れん(汗)」と思った私はズブパンを高速化させ、シュッシュッシュッ。




images (4)




狙いを定めてピュッ!



女房は何事も無かったかのようにトイレへ。



いつもだったら私も続いてトイレに行って、尿管にミルクが残っているような気がするのがイヤなのでオシ○コついでに出し切って、手を洗うのですが昨夜はとにかく早く寝たかった。。。



そしていつもだったらベッドの手前にポジションを取っているので、直ぐにベッドから降りるのですが、昨夜はベッド奥だったのでそれも面倒で。



ティッシュでチャッチャと拭いただけで、そのまま再度眠りに。



で朝、顔を洗う時にティッシュで拭いただけだったので「イカ臭」が手に残っていたという。。(;´д`)



顔を洗おうとした手から「イカ臭」が朝からするのはなかなかに気分が宜しくないです。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング