いつもご覧いただき、ありがとーございます!とーいです。



丸々4日プラス夜。



計4.5日パタヤをホテルの窓から覗くだけの生活を送ってしまいました。



そこで悔やんでいることは



・ジョムティエン開拓

・ダークサイド、特にソイカオタロー開拓

・新規マッサージ店での原石発見



これが一切手付かず。


せっかく余裕の日程で、挨拶周りも全部終え、


さぁ!これから開拓すっぞ!



o1280062114334294507


でしたが



これだけホテルに居るだけだと




20230108_114433



みたいな。



でもいつまでもこんな事言っててもはじまらない。



こちらでは、この症状は



「風邪レベルまで弱毒化したコロナ」



と言われているようで、本当にアチラコチラでゴホンゴホンしていたり、年末年始は寝込んでいたりの声を聞きます。




まぁ、早目に掛かったのが不幸中の幸いと思っておきます。



つーことで、昨日は



「そろそろパタヤを離れまっせ」



の挨拶周りでもと思い、顔出しをば。



まずは今回、期待値が高かったのに行ってみたらそうでもなかったソイ6。



Screenshot_20230108_115934_Gallery


前回、楽しく遊べた店は女の子が総とっかえになり、新しく凸した店は楽しく遊べたり、そうではなかったりの波も激しく。



1番、かわいい子が揃っていたのは



20230107_195841



MJでした。



お客はほぼ居ませんでしたので少し勿体無い気も。



ビーチロードを背にして右側はやはり客付きが良くないのは何故なんでしょうね。



一通りボス連中に挨拶しましたが、カウントダウンに何故お前は来なかった?!


カウントダウンは凄い盛り上がりだったぞ!と言われてたので来年はソイ6カウントダウンもよいかな。



とりあえずYouTubeにソイ6の様子をアップしました。





スマホだと、どうも細かいところの調整が効かない(>_<)



雑です(汗)





そして次はソイ3。




Screenshot_20230108_115540_Gallery



基本的にこのソイは私はマッサのために向う場所。



ですが、このバービア群は悪くないですよ。



かつをさんが好きそうな雰囲気ですのでかつをさん向けに動画をば撮影して、私は昼間マッサでお世話になったおばちゃんへ挨拶。



そして。


Point Blur_20230108_122159



若大将の店、IBIZA Barへ。




ざっと見渡して居なかった女の子へ、この写真を送り「来たよ」の証拠写真。



するとすぐに奥から出てきました(笑)



暫くするとK2さんもご来店。


20230107_213322


ヘルニアをおして本日(8日)にIBIZAにてYouTubeライブをするそうです。



かなり調子が悪いご様子ですが、ライブをされた際にはYouTubeにて是非ともご覧下さい。



そしてこの後、私は魔境のホームを経てTREETownのホームへ。



やっぱりイイわ、パタヤ。



さて、今日はどこ行こう(chakachiさん風)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング