いつもご覧いただき、ありがとーございます!とーいです。



パタヤに着いておりますが、とりあえず時系列的にバンコクの記事を上げておきます。



その前に。



昨日のパタヤですが、かなりの人手でした。



ソイ6は殆どファランだけでしたが、人手は少なく、割といつもの感じでした。



WSも早目の時間帯はクリスマスホリデーではありますが、そんなに人手はありませんでしたが、ビーチロードやセカンドロードは大渋滞。



そして若大将のお店では女の子が全然足りないほどの賑わいでTREETownでは座るイスもないほどで入店を断っている店があるような状況でした。



バービアも、LKのGoGoでも、ブッカオ周辺は既に年末の混雑が凄いですよ。



ファランがクリスマスホリデーで大挙しているみたいなのでファランが行くような所は大盛況です。



若大将はカウントダウンの際はお店に居るようですので若大将にお会いしたい方は安心して下さい。




それではバンコクの様子です。




まず驚いたのはスクンビット通りの立ちんぼです。



夏より遙かに多い。



アフリカンも戻ってきています。



私はソイ5のホテルでしたので何処かに足を伸ばす際にはスクンビット通りに一旦出る訳です。



ソイ5をご存知の方はお分かりかと思いますが、スクンビット通りからソイ5を見ると角にマクドナルドがあります。


Screenshot_20221227_103300_Maps


ここは立ちんぼが座りんぼしながら客を待っているのでご存知かと。



夜このマクドナルドの周りだけで10人以上はいました。



Point Blur_20221227_104052



ちょっと動画から切り出したのでアレですが、完全にコロナ前のソレです。



寧ろ、それ以上かも。



車窓からこんな状況を見るとテンションがあがります(笑)



まずはホテルへチェックインして、荷解きもせずにソイ7直行。



ソイ7は前回のバンコクですっかりハマってしまった所です。



お世話になったママさんとファランオーナーに挨拶するべく、向かいます。



おぉ〜!なんか周りの店もチラホラ変わっているし。



未成年の件で閉鎖していた店もリニューアルして開いています。



前回、あまりにも楽しく過ごさせて貰った所でしたので再会で大盛りあがりしてしまい、肝心な写真も撮らず終いでした(汗)



そしてかつをさんから様子見をお願いされたテーメーへ。



道中ですが、ナナ駅を過ぎると途端に立ちんぼ達の様子が変わります。



LBが一気に増えてます。



ナナ〜テーメーまではLBだらけ。



そしてテーメー。



店内へ凸すると賑わいは以前と同様に見えます。



ですが、女の子達は「いかにも」なスレっスレの子ばかりで、客が目の前に来ないとめっちゃ冷静な視線。



客が目の前に来た途端、「ニコっ〜」と爽やか、かわいい表情へ一変し、客が通り過ぎるとまた、クールに眼差しが鋭くなります。



なんか、昔は奥の階段前あたりの子はおどおどしたような、不安げな表情で待っている子もいたのですが、今回はそんな子は「一切」見当たらず。



「完プロ」の店ですね。



1周してそそくさと退散。



向かうはソイカウボーイ。


Point Blur_20221227_105956


ワクワクが止まりません(笑)



でも脇目も振らず向かうは1店のみ!



お気ににだけは私のタイ入りは伝えてありますが、その他の子やママさん、デックには一切伝えていませんのでドキドキです。



すると。



(おぉっ!見えてきた)←心の声



(客入りは。。。まぁまぁカウンターにも居るなぁ)←心の声



「とーい!!」←友達デックの声



(ビクっ!!ドキドキ)←心臓の動き



「なんでタイに居るの?!なんでLINEで何も言わない!」



と抱きつかれました。



(言う訳ないじゃん。言ったら面倒になるの分かりきってるモン)←心の声



手を引かれ、まずは店内カウンターに引っ張られて前回仲良くしてくれたチィママやデックに引き合わされます。



みんなと挨拶&ハグ。



続いて奥の席に引っ張られて



「とーい!Look!」とステージで踊っている私のお気にを指します。



彼女は私が来ることを承知しているのでニコっだけ。



それを見たデックは



「とーい、アノ子には来ることを言ってたね。なんで私に教えない!」



さすが、察しの良いことで。。(^_^;)



だって彼女は今晩一緒に過ごすつもりだから、ちゃんと調整しといたの。


Point Blur_20221227_111431


すみません。なんだか分からない写真で申し訳ない。



この店、凄く居心地が良いんですよね〜。



みんなと再会を祝って乾杯。



ママさんはクリスマスで田舎に戻っており、ビデオコールで挨拶。



そのうち店内に灯りがつき、見渡すと客は私とファラン二人組だけでした。



お気に嬢と視線で会話して私はチェックビン、彼女は着替え。



店を出ると



Point Blur_20221227_112111


ソイカウボーイはこんな感じ。



午前2時半を過ぎたところです。



2時半閉店の店が多いようです。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング