いつもご覧いただき、ありがとうございます!とーいです。



ハロウィンは皆さん仮装しましたか?



韓国の事故が大きくニュースで取り上げられたからなのか?



渋谷のハロウィンはほとんどニュースで見ませんでした。



しかし、あの韓国の混雑というか。。。



よく、あの人波の中へ行けたなぁと思ってしまいます。



私は人混みが得意ではありませんので、あの沢山の人影が目に入った瞬間に後戻りしてしまいます。



それにしても痛ましい事故というか人災というか。



渋谷であのような事故が起きなくて幸いでした。



日本人は行列に並ぶのに慣れているのであんな人混みになってもちゃんと整列していたでしょうか。





そんな渋谷に凸した猛者がいました(笑)



いつもブログにコメントをくださるハイスタラブさん。



お友達のタイ人と行っていたようで写真を送ってくれました。



1667380298880



やはり混雑はしていますが、人と人の間隔は空いていますね。



それと仮装をしている人も少ないような。



一緒に行かれたタイ人のお友達はしっかり仮装してオネェちゃん達と写真を撮られてましたけど(笑)



私の若い時はハロウィンなんてこんなでは無かったので、今更仮装なんて出来ませんが、10代20代の時にこんなハロウィンだったら。。。



そう思いませんか?



どんな仮装をしますか?



私は仮に10代や20代の若気の至り絶頂期でも仮装は多分しないですね。



なぜなら。



仮装しなくてもナチュラルに王子様だったから(笑)



普通にキチンとした格好をするだけでナイスな王子として持て囃されてしまっていたでしょう。



高校生の時は後輩の女の子達に王子と言われていましたから。



何の王子なのかは秘密です(笑)



てことで。



皆さんもタイの女の子達からハロウィンコスの写真が続々と送られてきたことと思います。



当たり前なのかもしれませんが、「おォッ!」と思うような格好をしているのは現役gogoガール。



私の仲良しちゃん達は現役引退嬢が多いので



คุณไม่ได้แต่งตัวสำหรับฮัลโลวีน?



ハロウィンでどんな仮装したの?
(適当タイ語ですよ)


と聞いても「何も仮装なんてしないよ」と素っ気ない写真ばかり(涙)



それに対して流石は現役嬢。



バリバリの小悪魔コス。


Point Blur_20221102_212813



Point Blur_20221102_212903



両方とも後ろに写っている子達も小悪魔メイクの真っ最中が写っていてちょっと笑えてしまいました。


まさにこれからお店に出るところを送ってきてくれました。



タイのハロウィン、アリだな。。。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング