いつもご覧いただき、ありがとーございまっす!とーいです。




今回はパタヤのマッサージ店になります。




これまでの私のパタヤの日常は朝、ホテルで食事をして、元ホテルスタッフの仲良しが開いたサロンへ行って開店準備を手伝いし、その後は健全マッサージ店で修行している仲良しの所へ向かい、イチャイチャしつつもマッサを受けて一緒に昼ご飯。



それからサードロードやパタヤカンやら、セカンドロードやらひたすら歩き廻りお気に入り店を探して。。というのがルーティン。



その様子をブログにアップしていました。



同様に今回の訪泰でも新しくお気に入りの店であったり、お気に入りのマッサ孃を探してと歩き廻ってみたのですが。。。



まずは前回までお宝満載だったパタヤカン。



20220816_151601


以前、ここは100バーツマッサのお店がブッカオ同様に軒を連ねていました。



事前にかつをさんやLeoさんに「ブッカオの100バーツマッサは値上げして150バーツになってる」と聞いていた通り、こちらも100バーツの10の位の0を5に書換えている店が多いです。



中には100バーツのまま営業している店もありましたが。



暫く、ビーチロードからセカンドロードを越えて一通り外待ち孃を眺めながら歩くも



「とーい!!どこ行くの?!」の声は一切かからず。(T_T)



あれほどこの通りを歩くのに苦労していたのに今は「ウェオカー」「マッサ〜」だけ。



時の移り変わりを実感させられました。



そして私の中での「黄金採掘場」でもあったサードロード。



前もそんなにマッサ店が集中していた訳ではありませんが、今回は完全にThe End感が漂っていました。



そして


20220812_125732


ソイポスト・オフィスとソイヤマトへ。



こちらは夜になるとLBマッサ孃が道に溢れ、通せんぼを喰らうほどの活況でした。



まずは昼間に美熟女を探して回遊。



ほんの一握り、美人さんが居ます。



しかし興味アリの感じで近づくと「オイルマッサ」と言いながら手を上下に振る仕草。



ダメだこりゃ。。。



もう、以前の掘り出し物的な店を見つけられないのかも。



で結局、私が通う事になった健全マッサージ店はセカンドロードとソイブッカオにある店。



まぁ、健全と言ってもお誘いはされますが、キッパリ断ればちゃんとマッサージに専念してくれて次回からはお誘いなしにしっかりとほぐしてくれます。



多分、パタヤに行き慣れている方はほぼ確認済であろう店です。



セカンドロードの店はKiss Foodの前。



セカンドロード沿いに2店がならんでいますよね。



そして、その脇に屋根のある通りに沿って2店マッサの店があります。



上が白、下が赤の制服の店と言えばお分かりでしょうか。



セカンドロード沿いの同じ制服の店はフットスクラブが出来る孃が居て、以前はお世話になりました。



そちらではない方の店。



写真をお見せ出来ないのは残念ですが、コラート出身の美熟女が居ます。



彼女は店前に出るとすぐに客が着いてしまうので出会えると貴重ですよ。



マッサ上等、ちょっとスケベな、まさに熟女マッサでは極上です。



もうひとつは、ここに行ったのは何かとキツかった店なのですが、場所はブッカオ。



ツリータウンからソイチャイヤプームに向かい歩くと左手にLBバービアなどがありますが、チャイヤプーム手前に薬局と並んでいるマッサ店があります。



そちらにも美熟女が居ます。こちらはサコンナコン出身。



ただ、私はいつも昼間に凸してマッサを受けるのですが、夜はどうしてもこの店の前を通る事が多い。


すると絶対に見つかってしまいます。



彼女が店前に居なくても同じ店のスタッフ達も私の顔を認識しており



「とーい!どこ行く?!」とか、「どこ行ってきた?!」と呼び止められてしまいます。



道の反対側を歩いていても大声で。。(-_-;)



観光客がまだ全盛期とは程遠い今のパタヤでは、こうした人が多い所で探すのが1番かもしれません。



穴場は無い。。。



のかもしれません。



最後にもうひとつ、ブッカオの北より。



R-Conからパタヤカンへ行く途中で見つけました。



Point Blur_20220828_124546





「写真撮るよぉ〜」と言うと「ノーメイク!恥ずかしい〜」のショット(笑)



また美熟女枠に入れるのは厳しいですかアレカロッジ裏手、アベニュー裏に並んでいるマッサージ店のおばちゃん。



ちょいプンプイですが、力強い施術が好きな方にオススメ出来ます。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング