いつもご覧いただき、ありがとーございまっす!とーいです。




16日間、ただひたすらタイで遊びの予定しかないにも関わらず、こうしてブログを書くにあたって写真を見返してみると仕事ついでに来ていた時より写真が少ないことに気がつきました。



ブログにアップ出来ない写真やら、動画は結構あるんですけど^^;



それはそれで私が勝手にお友達認定させていただいて私のパタヤ入りをご存知の方に強制的に送りつけていたのでヨシとしています(笑)



今迄の私の訪泰は全て仕事の予定が絡んでいました。



「ついでに」遊ぶためにお盆休みにタイで仕事をしたりしてその代休としてそのままパタヤ入りをしていました。



ですので日本の長期休暇とは若干のズレがあったり、遊びで来る人が殆ど帰っていらっしゃらない時期であったりでした。



そのため、どこに行くのにも独り。



誰と会うでもなく、フラフラと歩き回っていました。



ところが今回はジェイさんと少し現地で日程が合わせることも出来て、初めて日本人同士でパタヤを周ることができ、とても楽しいタイを過ごすことになりました。



今回ほどタイにいるのに日本語を話したことはなかったのでは?と思います。



また現地で会っているのではなくてもLINEでの速報や情報交換しながらタイを楽しめて私自身、とても充実していたと感じています。



こうしてブログをやっていたから出来たお友達です。



その分、帰国してからの「タイロス」はいつも以上に感じていたり。



「リセット/やり直し」のつもりで来たパタヤでしたが、実際には2年半前に会っていたコも多く再会することもできました。



後日記事にしてみようかな?とも思っていますが、「元〇〇にいた□△ちゃん」と※※で再会したりが何人もいました。



元INFINITYや元IRONCLUBの嬢以外でも結構覚えており、驚きでした。



覚えていたのは私ではなく一度絡んだ客の顔は二度と忘れない「客の顔覚えマシーン」と呼ぶべき、タイガールの方ですけどね。



さて、今回のパタヤで1番多くの時間を過ごしたGoGoがあります。





ここで書きましたが、今回の記事はこの店での事を深堀りしたモノです。







しかし、皆さんへご紹介するのは本当は気が退ける。。



ママさんが初顔の日本人だとやたら絡んできて催促する事が分かったため、その対処法をお教え出来る方には良いのですが、そうでない方ですとどれだけタカられるか(汗)




私ですら、最初にママさんからショートのPBは3000に「まけて」あげると吹っ掛けてきました。



まだビール1杯しか飲んでいない時点で。



しかも最初っからPBなんてせぇへんわ!しかし何やねん、その値段(汗)と思いつつ、




私がママに「ママさん、いつも日本人にそんな提示をしているの?ダメだよ。日本人もいくらなのか知っているよ」



「ボー ボー」思わずイサーン。



まだコンケーンから来たばかりで思わず口に出てしまいました。



そこからママさんと打ち解ける事になったのですが。




(この一連をボスは見ていたようです)




そんな店だったのですが、ボスがとにかく人が良いんです。



Point Blur_20220825_160721



ボスが私と元パルス嬢を「ちょっとオイデ」と店から連れ出します。



嬢はコスを着たまま、「???」てな感じ。



もちろん私も「???」。



WSを少し南へ下ります。



嬢が「ちょっと待って!!」とストップ。



ボスにタイ語で必死に「この格好では恥ずかしい!どこへ行くの!?着替えてからじゃダメ?」と訴えますが、いまいちボスには伝わりません。



なんとか、伝わり嬢が店へ戻って着換え。



その間、ボスとじっくりママさんの事を話します。



さっきの吹っ掛けPBはよろしくないと。しかも奢れ奢れは客が嫌がるよと。



「OK。俺が店に居る時はちゃんとママをセーブするよ。お客さんはママと飲みたい訳じゃなくて女のコと飲みに来ているんだからね。」



やはり話しの判るボスだ。イイ人だ。



このボスはグループのGoGo3店を統括して見ている大ボス。さすがそういう人だからか。



「ところでドコへ行くの?」



「俺を信じて着いてきてよ。とーいに悪い思いはさせないよ」



みたいな話をしていると私服の嬢が戻ってきました。



「さぁ、手を繋いで」ボスが言います。



「ココだよ」



20220810_215349



私も嬢も全く訳が分かりません。



ボスがスタスタ階段を上がるとようやくココがなんなのか理解出来ました。



WSの連れ込みです。こんなWSの通りに面したど真ん中にこんな場所があるなんて。



えっ?!な、なんですの???



ボスはまたスタスタ奥へ歩きだします。



後へ続く嬢と私。



部屋のドアを開けます。




ど、どゆこと?



まさか3Pしようとしてる訳?



私は女性が2人には喜んで対応しますが、男2人で1人の女性と絡むなんて無理です!



「さぁ、2人でゆっくりして」



ホッ。。。ε-(´∀`*)ホッ



「君達は多分相性が良いと思う。店に来てくれたとーいに私からのプレゼントだと思って」



やっぱりイイ人だ。。(ToT)





「あ、とーい、300バーツだけ頂戴。部屋代払っておくから。店へはいらないよ。」



そう言ってフロントへボスが行き、タオルとコンドーさんを持って戻ってきます。



そして「Good Luck have a nice time✌」と言って去って行くボス。



なんて漢(オトコ)だ!あなたに着いていきます!



嬢に「ボスはなんて名前なの?」と聞きますが



「I don't know」です。



ボスの名前も知らんのかいっ!(笑)



20220810_214155



狭かったけど、こんなモノでしょう。



まさにボスからの思いも掛けないサプライズプレゼントをいただきました。



以前はこの嬢とは店で他の嬢と同じ感じで特にLINE交換もする訳でもないようなコでしたが、このサプライズで急激に仲良くなることになりました。



その後、この嬢は結局ママさんと折り合いが悪くなり、別の店へ移りました。



私が日本へ帰ってきて会社へ向う電車の中、LINEで教えてくれました。


Point Blur_20220825_164833


ざっと書くと「日本で仕事?」

「そう、すぐ仕事してる」

「店変えたよ」

「どこ?」

「店の名前は○※#◇」

「△□の隣?判るよ」「ウシシ」

「早く戻ってきてね」

「分かった」

「ハート」みたいな感じです。




なんと言うことでしょう!!



店をチェンジしたと!



この嬢が休みの日(このゲストハウスでのブンブンの時、抜いた如意棒が真っ赤。女のコの日になり嬢は次の日から休みになったのでした)に私はこの店で第2のお気にというべきコが実は、出来ていたのでした。(^_^;)



ジェイさん、yさんと一緒に行った時(笑)



この時ジェイさんはダンサーではない2人に猛烈に羽交い締めされてる?みたいな勢いで遊んでいました。



yさんはママさんに「アナタ覚えてる!」とメッチャタカられて。。。(・・;)



Point Blur_20220825_201929


このコは私がこの店で元パルス嬢と遊んでいるとずっと目の前でこちらを見てダンスをして、全然目を逸らさずにジッと私を見つめていたコ。



あまりにジッと見てくるので「コッチに来る?」と手招きしても首を横に振っていたので



「なにか気に入らないのかな?」と思っていました。



元パルス嬢が休みの日、この店へ行くとすぐに私の横に来て「今日来てくれて嬉しい!」と。



おねぇさまに気を遣っていたそうです。



これで次回のパタヤからは何も気にすることもなく、この店に遊びに来ることが出来ます。



また新店でも元パルス嬢を頼って遊びにも行けます。



パラダイスパタヤ再びです。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング