いつもご覧いただき、ありがとーございまっす!とーいです。



ちょっと前回の記事では横道に逸れましたがパタヤのお話しを続けてみたいと思います。



あくまでも私見ではありますので、反論しないで下さいね(^_^;)



最近、パタヤ帰りの皆さんはどういう印象だったのでしょうか?



凄く興味がありますので良かったら教えて下さい。



えっ〜とですね。私が1番盛り上がっているなぁと感じたのはWSのPin UpでもPalaceでもありません。



この2店は馴染み嬢に思わぬ再会をしたので、連チャン顔出ししていました。



確かに嬢や、お客さんは多いです。



ですが、行かれた方はその風景が目に浮かぶと思いますが、日本人と韓国人のお客さんが嬢を横につけてヒッソリと何やら耳打ちしていたり



ひたすらステージをじっくりと眺めている方だったり。



店内の爆音はありますが、たぶん音を消したら「シ〜ン。。。」かもしれません。




そう言う意味での「盛り上がり」です。



嬢定めをしているので当然そうなるのですが、盛り上がりかと言うと違うかなみたいな。



私が言う盛り上がりはアチラコチラで嬢の黄色い甲高い歓声がしたり、お客さんと嬢達が腕を高く上げてカンパ〜イ!とかして大騒ぎしている情景をさしています。



馴染み嬢達は二人とも元LKだったので「日本人は優しいけどみんなシャイだからいつもこんな感じだよ」と言っていました。



そんなみんなで嬢やデックも巻き込み、お客さん同士もカンパ〜イ!したりで店に入った瞬間に




「オォっ、なんか盛り上がってるな」と思ったのが


20220816_224018



ココです。



2年半前には無かった(ハズ)SLUTZです。



この写真はLKメトロですが、他にもツリータウンやソイブーメランにも店舗展開している、パタヤで最も勢いがある店でしょう。



初めて私が凸したのはジェイさん読者のyさん、jさんと。



どしゃ降りの中、jさんと「新店にでも入ってみましょうか」とLKを走って向かったのがこの店。



店に入る直前、店前で食事を今まさに食べようとしていた嬢に私はまたもやロックオン。



クイッティアオを食べるために調味料を振りかけていたところ。



jさんが私を見て「ん?」みたいな。



その子を手招きして一緒に店内へ。



とりあえず自分と、この嬢のドリンクを注文して乾杯して



「ねぇねぇ、今食べようとしていたクイッティアオは辛くしたの?」と聞くと



「私はあまり辛いのは好きじゃないから辛くしてないよ。まだナムソム(お酢)をかけただけ」



「オッシ!じゃあ一緒に食べてもいい?」と聞くと



「OK、私が食べさしてあげる」との事でビール一口で店先のカウンターへ。



jさんへは「スミマセン。ちょっと食事してきます」と外へ。



セキュリティのおにぃちゃんや、ご飯を食べていた嬢達が、「どうした?」と嬢に聞いています。



嬢がニコニコして私を手招き。



クイッティアオを口に運んでくれると周りが



「あぁ〜、あなたも一緒に食べたかったのね」とウンウン頷きながら、嬢にサムアップ。



周りのおねぇちゃん達が自分の食べていたものを「コレも食べてみて」と次々にくれるので味見していると少し遅れてyさんが店へ到着。



店先でご飯を食べている私を見て「何してますの?」



ちょっとご飯を。。。(^_^;)



yさんは店内へ入り、jさんと合流。



私は外で嬢達とご飯。



この時、周りの嬢達はみんなイサーン。



ここでも私の拙いイサーン語が活躍しました(笑)



いつもの如く



「なんでイサーン語を知っている?彼女か?奥さんか?」



「仕事で行って覚えたんだよ〜。奥さんなんかイサーンには居ないよ」←本当の事を正直に(笑)詳細は語らず。



クイッティアオのコはココから一気に懐いてくれました。



すると。。。




「とーい!!今どこに居るの?さっきからずっと待っている!!どこの女と遊んでるの?」



LINEが。。。(・・;)



既読が付いた途端、電話です。




マズっつ!



慌ててLKの道へ飛び出します。



実は今日はソイボンコットのコに頼まれたお土産を持って行く約束をしていました。



前日に知り合って関係各位に生配信したコです(笑)



メッチャ怒ってます。



「分かった。今ブッカオの近くでご飯食べているから」←本当の事を正直に(笑)詳細は語らずに。



「すぐ行くよ。そう言えば店の前にある施設って何?なんて名前だっけ?」



ボンコットにはグーグル先生によると無料給食施設なるモノがある事を前回来た際に見ており、頭の片隅に置いておいたのです。



ร้านตู้เสบียงพัทยา



という場所なのですが、彼女にLINEで送って貰いました。



そしてBoltで行先を入れます。←club4とは恥ずかしくて入力出来ない(^_^;)



が!



何故かコピペが出来ない。



仕方なく、クイッティアオの彼女ではなく、私のイサーン語に爆笑してくれたコに



「コレ、Boltに入れてくれない?」とお願い。



「なんでこんな所に行くの?」と聞かれますが、



「友達がココで待っているから」←本当の事を正直に(笑)詳細は語らずに。



すぐにBoltがピック出来、電話が掛かってきます。



クイッティアオのコにスマホを渡し、対応してもらいます。



その間に私は店内にいるyさんとjさんにこれからボンコットへ行く事を伝え、店を後に。



yさんとjさん、ろくにお付き合いが出来なくて本当に申し訳ないことをしました。



せっかくご一緒して店に入ったのに。。。



yさんとはその後も何回かご一緒出来たのですがjさんとはLINEも交換せずで気にしています。



急いで店を出るとクイッティアオのコが



「とーい、アソコでBoltが待っているよ!」でしたので



「また来るからねぇ〜」と嬢達とハイタッチしてボンコットへ。



翌日、またこの店に来ました。



昨日のクイッティアオ娘が店の奥から手を振ってくれます。



チョイチョイと手招きされたので近くへ行くと



「アソコの日本人に呼ばれてるの。待っててね」と。



その間に私の相手をしてくれたのは昨日、店の外で私に食べモノを与え、餌付けしてくれた嬢。



クイッティアオ娘は日本人2人組みの席で嬢4人で盛り上がっていました。




LKメトロな分、ファランが陽気に騒いでいるところは感じますが、それにしても店内はアチラコチラで大騒ぎしています。



ボスが客着き出来ていない嬢を集め、テキーラを振る舞ったりしながら彼女達のモチベーションが落ちないようにしたり。



楽しく盛り上がりたい時、この店はよいですよ~
楽しいパタヤのGoGoで遊びたいならオススメです。



嬢もLKの他の店よりファランに寄せていないように思えるラインナップです。


ちな、ツリータウンやブーメランにある店よりこちらのLKメトロのこの店が1番嬢の見た目は良いと思います。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング