いつもご覧いただき、ありがとーございまっす!とーいです。



今回のパタヤ。



馴染みのGoGoはクローズし、馴染みの嬢はパタヤを離れ、大好きだったソイ7やソイ8のバービアも軒並みFor Sale。



オマケに毎日朝から顔出しして会っていた元ホテルスタッフは今は店をリモートで田舎から見ているし、マッサージの勉強がてらパタヤで修行していたコも田舎で店を出す準備を着々と進めています。




完璧に「パタヤひとりぼっち」の状況。




はっきり言って「イチからやり直し/リセット」のつもりで訪れました。




ですので到着初日からトップギア、アクセル全開のような状態で原石発掘、お気に入り探しとホームの店作りをしなければなりません。




初日に原石発掘したものの、訳あってその子へのアクセスを絶ち、魔境を徘徊します。



20220809_205056


この店で出してくれる野菜炒め、ガーリックが効いていて大好きなんです。



メニューにはありませんが、初日に私が「野菜を食べたい!」と言ったら作ってくれ、毎日何も言わずに作ってくれるようになりました。




この日は野菜が食べたい気分だっただけなのに。




店の名前、晒してますので分かる人にはすぐ分かると思いますが、チャイヤプームにブッカオ側から入り、ソイエキサイトとのY字路のトライアングルすぐ向かいにあります。



言わばチャイヤプームの入口にある、と。




そしてマッサージとは名ばかりの怪しい、グレーというよりブラックなマッサージ店が多く連なるソイチャイヤプームを変えたと言われる



Point Blur_20220820_171809



ハイ・ローラーズ。



チャイヤプームの真ん中あたりに鎮座してひときわ目を引く店構えです。



この店が盛り上がったお陰でチャイヤプームはマッサ店からバービアに鞍替えした店が多いと聞きました。



中に入ると左手にステージのようにお立ち台。



2人がポールダンスが出来るようになっています。



そのステージを囲むように客用のソファが配置。



ユッタリ座れるイスで、ゴーゴーなのかジェントルマンズクラブなのか。



まぁハイブリッドみたいな雰囲気です。



20220811_204307


トイレも金ピカ。



まるでタニアのカラオケ店にあるような感じです。



日本のお盆休みでもお客さんは殆どファラン。



いつも次から次へとファランがやってきますが、ひとりでふらっとという感じではなく、友達同士で誘いあいながら店へ繰り出すような人が多いです。



沈没系というより、ホリデーを楽しんでいるファランみたいな、短パンではなくてちゃんとシャツを着ているような人達です。





実はこの店、入ってから分かったのですがデックが元wsの某店にいたおばちゃん。




店の孃も元同じ某店に居たコが居ました。



特定されてしまうので店名は出せませんが、店に入った際にこの孃から声をかけられ「とーいだよね?わかる?」と。



こんな所にも顔馴染みがいました。全く横に付けたこともなかった孃ですが、しっかり覚えられていました。



私の方は何度も仲良し嬢と写っている写真に出てくるコでしたので顔は言われて思い出せました。



そしてデックを呼び「ホラ!このおねぇさんも覚えているでしょ?」と思いがけずの再会でした。



そしてこの店で象徴的なのが、店が盛り上がってくる時間になると店前のスタンドにズラリと並ぶセキュリティのおにぃちゃん達。



彼等は一見イカついですが、タバコを並んで吸っているウチに打ち解けてしまいました。




そして。



サードロードが目の前のLisa Bar。



このママは隣のLisa Massageもやっている「ママじゃなくて社長よ!」というお方。



日本人ではYOUTUBEで何度かこの店を見た事がある方も多いのでないでしょうか。



私も初めて店に凸した際に、ママから「あなた日本人でしょ?〇〇〇のYOUTUBE見たの?」と聞かれました。



んん?ソレダレ?でしたが、動画を見せられて分かりました。



デックのおばちゃま方はメッチャ気のイイ人達です。



チャイヤプームの入口と真ん中、そして出口の3店。



チャイヤプームを歩くにはどうしても避けて通る訳にはいかない場所にある店で顔バレしてしまう非常事態を自ら作ってしまいました(T_T)



ジェイさん読者のyさんにバイクに乗せていただき、顔を店から背けて通り抜けるなんて事をしたりもしましたが、それも毎日は出来ないしなぁと。



20220809_211127



考えついた手段がエキサイトスクエアを通って一旦サードロードへ。



サードロード側からLisa Barへ。



そこからハイ・ローラーズを経由してCoCoへという順番でチャイヤプームを歩くようにしました。



この方向で歩かないと「とーい!どこへ行く?!」となってしまいますが、この方向で歩くことで「ホテルに帰るんだよ」と言い訳が立ちます(笑)



なんでこんな苦労しなきゃなんないんだ。。。みたいな(-_-;)



自業自得です。



でもお気に入りの3店をチャイヤプームで作ったお陰でチャイヤプームの色々な情報が入手出来たり、閉店間際でお客さんが少なくなった時に孃達が奢って攻撃をしてくる訳でもなく、みんなで軽く食事したりも出来て寛げる空間の確保と新しいパタヤでのコネクションが出来ました。




是非、「魔境」とは言わずお気に入りの店を見つけて下さい。




店に寄っては原石であったり、wsの一軍で通用するコであったり、元GOGOの人気孃なんかも見つかります。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング