いつもご覧いただき、ありがとうございまっす。とーいです。




なんか知らんが「わくわくしてきたぞ!」っつーことで(笑)




前回のブログ記事でチェンマイやチャイヤプームに行ってみるか?みたいな事を書きました。



一旦、そんな事が脳裏をよぎると



あ、スリンは?!とかピマーイは?!とか、ウボンとかに散らばっている仲良し嬢の状況が気になってきてしまいます。



そこで。。。



仲良しママさんに



「来月タイへ"仕事"で行くことになったんだ」



「ずっと仕事でバンコクに居るので"パタヤには行けそうもない"のだけれど、みんなが何をしているのか気になったんだ」



と、ジャブを入れてみました。



直で嬢に投げると「バンコク?行く!」とか「田舎に会いにきて」とか言われてややこしい事態になります。



そしたら。



Iron CLUBの仲良し嬢の1人が既にパタヤ入りしていた事が発覚。



え?と思い、LINEの投稿を見てみるとなにやらパタヤっぽい景色が写り込んでいました。



早速、久々に嬢にLINE。



「今、何をしているの?」と聞くと



「パタヤにいるよ。あなたは?」



「東京。今度仕事でタイへ行くけどずっとバンコクなんだ〜」



「タイへ来たらLINEして。バンコクに行くよ」



「OK。そしたら連絡する」



みたいなやり取りをしつつ。



またママさんから続報が。



「あなたと仲が良かった○○はそろそろパタヤに来ようと思っているんだって。あなたが来月来るなら早めにパタヤへ来るそうよ」



INFINITY関係も



「○○と□□はあなたがパタヤに来るなら、私(ママさん)と一緒に再会パーティーをするためにパタヤへ来ると言っている。あなたが一番仲が良かった△△はまだパタヤには来れないみたい」



とか。




ヒャッホ〜〜イ!!




なんだか、

20220721_130031



仲良し嬢達に直連絡したい気持ちを抑えつつ、気持ちがパタヤへ傾いてきました。



でもここで嬢へ連絡してしまうと完全に自由が奪われ、且つ下手すると束縛される怖れもあります。



いや、絶対にその流れになってしまう。




一晩くらいはパタヤの日を入れるか。。



みんな集まってくれそうだから、



今はなきGoGo店の元嬢 合同再会パーティー

でも開きたくなってきました。



なんか同窓会みたいな、違う学校だけど部活繋がりのような(笑)



やばっ。パタヤありになってきた。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング