年末、皆様如何お過ごしでしょうか?


私は朝から大掃除をして寒さが身に染みています。


昨日はちょっと遠出をして坂東のマッサージに行ってきたのですが、昨日はまだ道が空いていました。


今日から皆様、休みに凸なんですかね。昨日は大渋滞覚悟だったのですが肩透かしでした。



久々のお店と馴染みの店に行ったのですが、両方ともお客さんはボチボチのようで、忙しくないとママさんがボヤいていました。



さて、Leoさんがタイへ到着してからのレポートを頂きました。



バンコクの夜街へ突撃されたようです。ソイカ&ソイ7です。




∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼




隔離解放12月24日




朝、バスタブに湯を張って、のんびり入浴していると、ドアをノックした様な音が聞こえた。
「あ、朝飯やな?」どうせ待ってなんかいないだろうと入浴を続け、キレイに髭剃りしてからドアを開けた。




ドアノブにコンビニ袋に入った弁当がぶら下がっていた。




なんかね、屋台メシを弁当パックに詰め替えた感満載の弁当だった。




昼メシも同様。
カオパロー?豚バラ肉とゆで卵を甘めのタレで炊いたタイ風豚の角煮?とご飯のみ。
正直、「ショボっ‼︎」




一応、食べたけど…まぁ、食べれました‼︎ってだけの感想。




私はこよなくタイメシを愛している。
帰国時には飛行機のバッグの重量制限目いっぱいのタイメシの調味料やインスタント食材を持って帰る。




正直言って私が作るタイメシよりショボかった(汗)
これ作ってる店、絶対に客が集まらないだろうなとか思った。




14:30、フロントからの電話が鳴った。
「PCR negative na」
予定より2時間も早かった。




すぐにフロントに行き、もう1泊予約したから同じ部屋でと頼んだ。
するとATK検査キットを手渡された。




「あれ?ATKでええの?」
問題無しとのこと。7日目にホテルに結果をメールで送れと。




何かわからんけど、とりあえずこれで入国に関する問題ごとは全てカタがついた。




では、今夜は久々のタイの夜を楽しみますか‼︎




私はバンコクではほとんど遊んだ事がない。
ナナプラザでもソイカウボーイでも全然いい思い出がない。




まぁ、でも折角やしバンコクナイトを見に行こか‼︎ということで、とーいさんに聞いたソイ7とソイカウボーイに行く事にした。




BTSでトンローからナナまで移動。
ソイ7なんてパタヤでしか行った事無いけど、まあとりあえず行ってみよう‼︎
Googleマップを眺めて突撃する。




私好みのバービアスタイルでもの凄い盛り上がりだ。
頭からビールかけてるファランまでいる。




とにかくスゲ〜ッ‼︎




一応、今日出たPCR検査の陰性証明はiPhoneで写真撮って来ていた。
でも、スクリーニング検査のみでオッケー。




どこのバーからも黄色い歓声が飛んでくる。
以前のウォーキングストリート以上の声掛けだ。




しかし…2018年の初夏の滞在以来、1人でタイの繁華街に足を運んでいなかった私にはいきなりのトップギアは厳しすぎる(汗)




「やっぱり俺はヘタレやのぉ」と思っていたら1人のレディがタックルするかの様に私に抱きついてきた。




見ると整った顔にスタイル。
「あ、ここにしよ」(笑)




Point Blur_20211230_134542






3人のレディに囲まれるがそれほどドリンク催促が激しくない。




聞くとコロナ禍前はゴゴバーとかタニヤのカラオケ嬢だったとのこと。
2人の嬢はエロい日本語まで使いこなす。




若干のエロ接客も含めて申し訳なく思って私からレディドリンクを出した。




そこから一気にテンション爆アゲ‼︎




メチャクチャ楽しかった。




このバーのオーナーは日本人とのこと。
バカ騒ぎして、気づかなかったが周りに日本人客がチラホラいた。




Point Blur_20211230_134602






トイレに行きたくなったタイミングでチェックビル。
2000BHTちょっと。
あれだけ楽しませてくれて、この値段なら納得だ。




アホになってる写真を後で見直したらホンマモンのアホが写ってた(汗)




歩いてソイカに向かう。




途中のテーメーカフェはベニヤ板で入口を塞いでいた。
ここでは少しいい思い出があったが残念。




周りに視線をやると、ヤル気満々なお姉さんとお兄さん(笑)




私がネギ背負ったカモに見えるのか?アツい攻防をなんとか紙一重でかわしきって、ソイカに突撃だ‼︎




ほんの3回ほどしか来たことないけど、以前のソイカでの思い出はハッキリ言って最悪だ。




席に座るなりのドリンク催促。
テキーラを瞬時に飲んで、会話の最初が「ペイバー?ブンブン?」




「ちょっと待って」というといなくなる。




特にバカラ嬢の塩対応には私は完全に屈した。




私の目に留まるレディがそうなのか?
それともまったりパタヤのバービア嬢とは根本的に違うのか?




バンコクで飲む度にキトゥンパタヤになっていた。




果たしてコロナ禍のバカラはどうか?




とりあえず声をかけてくれたイケイケ風レディについてオープンエアの席に座る。




店内はトイレに行くときだけだとのこと。




少し話す機会は得た…が、私を誘ったイケイケレディは早速、「前のバーの2階でブンブンナ」




「前と全く同じかいっ‼︎」(笑)




断った瞬間、その嬢から笑顔がすーっと消えて、何か汚いものでも見るような視線で私を一瞥して、すぐに立ち去った(汗)
デジャブでも見てんのか?と思うほどだ。




あ、「デジャブ」はしまってたと思う。
ティーラックは派手にオープンしていた。




それを近くの席で見ていた27歳嬢。
「座っていい?」というのでチェックすると、整い過ぎた顔(笑)と少し落ち着いた感じなのでオッケーする。




色々と話しに付き合ってくれたのでドリンクを出す。




すぐにエロ接客開始。




あーヤバっ、ムスコさんが暴走しそうですよーとなった時、「そこの部屋に行こっ(ニコッ)」




なんか展開が早いなぁ…ムスコさんは勝手に反応してるけど…と少し考える。




「よっしゃっ!行くか?」と数秒考えて、相手の嬢の顔を見ると「何、悩んどんねん?アホちゃう?」って顔をしたレディがそこにいた(汗)




「早っ‼︎」(汗)




「え?こんな短時間でも考えるヒマくれへんの???」




やっぱりソイカは相性が悪い。
というより、私の経験値が低すぎて、話にならない。




これはもう一回ソイ7や‼︎




という事でバンコクで初めてのバイタクに乗る。




さっきと同じバーに行くといきなりのテンションフルマックス‼︎




そう、この雰囲気こそタイの醍醐味よ‼︎




めっちゃ楽しい‼︎




さっきの3人のうちの1人は隣の日本人客とベッタリ。




私はこの残った2人ごとペイバーしたろか?と思ってしまうくらいだ。




隣の在住の日本人客に話しかけられて、「すごい慣れてますね?在住の方ですか?」と言われた。
何故か?こういうことをよく聞かれる。
2度目のパタヤのインソムニアでも同じような事を言われた。




私「いえいえ、完全に遊びオンリーです。昨日、日本から来ました。バンコクでまともに飲むの初めてみたいなもんです。タイにも10回と来た事無いです(17年の2月の初訪タイから、すでに180日くらいタイに滞在してますけど…コロナ無かったら3年のうち半年もいることになりますけどね‼︎(汗)←完全なアホ)。」




楽しく会話させていただいてると…




慌てた様子で元タニヤ嬢「チェックビンna」
というと、横にポリスがいた(汗)




きちんと23:00に強制的に閉店させられ、客もレディ達もアリの子を散らす様に出て行った。
楽しい夜は突然幕を降ろされた。




しかし、満足度がハンパ無かった。




何でもアリの熱い場所だった。
これは、ちょっとコロナが広がったら止まらんやろな?と思いつつ…「近いうちにまた来よう」と心に誓った(笑)




Point Blur_20211230_134345




バンコクの夜は激アツだった。
(しょっぱ〜いのもあったけど(笑))



∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼

この後、Leoさんはいよいよパタヤへ。


私もお聞きして驚いたのですが、一応GoGoも時間制限アリですが、普通に営業しているそうです。



オープンしている店舗自体の数は少ないようですが。


他にはパタヤでの1番熱いバービアはコチラも時間制限はあるものの、ヤハリ通常営業。



ヤッパリ、私も行っておくべきだったかな。。。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング