自分史上マレにみるつまんなさだったGWだった方も多いのではなかったかと思われる今年のGW。



日本はまだまだユルいほうだと思って諦めましょう。



コロナが収束したら、その分弾けてみんなで楽しみましょうね。



お互い健康で済んで良かったですね!と言える日がそのうちやって来ます。



私もタイ好きの一員として、いつも僅かばかりですが少しでもタイを思い出せるように



またリメンバータイランドで「早くタイへ行きてぇ〜」と読んで下さっている方の気持ちを煽っていけたらと思っております。555



休みで時間もタップリあることだし。



とりま、昨日の報告をば。


③「行きたい所があるから一緒に来て欲しいんだけど



が当たりでした。(^_^;)



ですが、近所のスーパーでの買い物とスーパーでよくやっている(?)無料の水の運搬役だけでした。



shutterstock_1513284



こんなやつです。



しかも売出しの新タマネギを買いたいから早めに行きたいと。



「ホイホーイ♪早く行こ!すぐ行こ!!今すぐ行こ!」と彼女を急かし、買い物を済ませ予定の行動へ。




そしてお店へ到着。



アレ?目的の「あの子」が居ない。



「あの子」が来るからって時間指定までされたから何とか間に合わせしてきたのに。



「あの子」とは、この店の美人姉妹のもう1人。



多分、タイ好きの方はこの店にいる方(看板娘)を一目見ただけで「ホレてまうやろ〜」と思うに違いありません。



その子が「私より美人」と太鼓判を押す「あの子」がやって来るというので楽しみに行ったのですが。。。



結局、ビデオコールでのご対面となってしまいました。(;_;)



「キーキアット(めんどくさい)だったからまだ家に居る。これから出るから待ってて」



です。



そんなん待てるかぁ!



Point Blur_20210505_110736





て事で「ごめんなさいね〜」とお詫びのマッサージを看板娘にやって貰いました。



いつもは美熟女ママさんがメインで看板娘はサポートしながらの親子丼マッサージを受ける私ですが、この日は看板娘が「私がとーいを呼んだから私がします」と初めての1on1プレイ。



「このコ、こんなにマッサが上手かったんだ」と惚れ惚れする腕前。



看板娘で店の至る所にこのコが客役で写っている写真を貼っているママさんですが、店へ入るとこのコは普段は出てきません。



アレ?スタッフは2人しか居ないハズなのに奥からタイ語が聞こえるぞ?と思う方もいらっしゃったハズ。



ママさん曰く「心配だから常連さんか、おじいちゃんにしかマッサージさせない」という箱入り。



残念ながらそういう訳で私も奥歯にモノが詰まったような書き方しか出来ませんが、本当にこのコは美人さんで、優しく穏やかなタイっ娘です。


(本当に出来れば皆さんにこの美人さんを紹介したいところ)



うまいもんやさんだけにはネットで晒せないこの看板娘の情報を教えてますが、客観的に見てどうです?美人さんですよね?





報告はこんな所です。



で、ちょっとタイからズレますが今私の中でアツいのがベトっ娘。



Youtubeでアオザイ動画を見てしまい、火が着いてしまいました。


Screenshot_20210505-095238_Chrome
Screenshot_20210505-094941_Chrome
aodaivietnamero-046



パタヤへ行っても馴染みの子は馴染みの場所へ居ないから、パタヤの日程を縮小してベトナムにしようか?とかが頭によぎったり。




そんでもってベトっ娘の写真を見るべくスマホの画像を見返してみると




Point Blur_20210505_113912




ムムムっ。。。



全っ然記憶に無い。。。



私はいつもこうして気になった子は写真に何処で会った誰なのかを忘れないようにメモしておきます。



でもその後はLINEでやり取りが暫くないと、ドンドン増えて収集つかなくなるのでガシガシとサクッてしまうのでLINEから外れると記憶からも外れてしまいます。^^;



LINEで貰った写真なのか、その場で撮ったのかすら覚えてない。。マズイな。結構かわいいのに。




まぁ、このコの場合はチャイヤプームのバーなので行ってみれば繋がりを辿れるかな。



そしてそして。




Screenshot_20210504-095326_Maps



これは小岩のタイマッサージ店。



Screenshot_20210504-095255_Maps



コチラは錦糸町。


両方とも、ココに出ている店はほぼ行った事があるという。。(^_^;)



ですが、今は多分全滅状態でしょう。



Screenshot_20210504-095114_Maps



コチラは富里。



先日記事に上げましたね。


GoogleMapsで見てみたらこんなにありました。


そんでコチラは市原。


Screenshot_20210504-095044_Maps



一見少ないように見えますが、ネットには出て来ない店が多く潜んでいて、某掲示板ではよく「あの店はオプションある?」とか情報を求める書き込みがありますが、「市原」は自信を持って言っておきます。



「ALL 土建です」


最近、Youtubeで市原や茂原のマッサ店が集中してアップされていますが、エ○ディさんの営業活動の一貫ですよ。


ココのお店もアップされていましたね。


市原のマッサに行った際に寄り道です。



味の素、日本なんだからどこでも売ってるだろ?と何故に販売しているのか意味不明でした。555

しかもわざわざタイから取り寄せしてるし。


20210503_165939

20210503_164758

20210503_165040

20210503_165036

20210503_165028


ここは店へ入ると一瞬「タイスーパー?」と思いますが、料理も食べれます。


おばちゃん達は凄く明るく日本語も達者ですのでお近くへ行かれた際は食材や雑貨などを見てみるのも良いかと。



ちな、エ○ディさんの動画を見られた方、日本人の社長さんとママさんが出ていますが、このお二人はご夫婦ではありませんよ。


社長さんは社長さんなだけだそうです。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

  にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 


 
タイ(海外生活・情報)ランキング