とーいです。


いよいよ今年も残すところ後、数時間となりました。


タイで過ごされている方、次のタイまで日本で待ちわびている方、様々だと思いますが今年一年お世話になりました。


こちらコンケーンでは日本から持ってきたユニクロのフリースが活躍するほど朝晩は冷え込んでいます。


IMG_20191231_131141


こいつがなければ。。と思うほど夜は冷えます。


良かった〜。これ持って来ておいて。



ところで、Aちゃんとマッサージに行ってきました。


前回は先生の予約が取れずAちゃんが「せっかくとーいにうまいマッサージをさせたかったのに。。」と残念がっていたのでリベンジです。





今回はAちゃんが先生をちゃんと予約で押さえてくれて先生の施術。


「とーい、先生はマッサージがとても上手นะ。でも少しカトゥーイ。555」


どうやらカマが少し入っているみたいです。


20191229_143720

店に着き、先生とご対面。


アレ?想像していたのと違う。


40代前半ぽい結構イケメンのキチンとした人でした。


端々におネエっぽい言葉遣いを感じる所はあるものの、変なタッチとかもなく「さすが!」と思わせる施術です。


私が何も言わなくても私の辛いところを的確に当たってくれます。


力もやたら強く押す訳ではなく、ツボへじんわりと「圧」をかけていく感じで痛みを感じる寸前で「圧」をストップする感じです。


ツボとそうではない所への「圧」のかけかたを変えて不要な場所へは負荷をかけません。


全然違うマッサージです。


効くやり方を覚えておいてパタヤへ行ったらOちゃんに教えてやって貰おぅ〜!


このマッサージはクセになります。本当に気持ちよくて痛みのある箇所を解してくれました。


2時間300バーツ。なんか値段がいい加減のような気が。。


チップは「先生だから沢山あげる」とAちゃんが100バーツを払いました。


えっ?沢山で100バーツ?と思ったらAちゃんは自分がやってもらったおばちゃんへは20バーツだったみたいです。


その後はセンタンへ買物。


20191230_112200


信号待ちの僅かなスキに物売りが現れます。


右手に見えるのは芳香剤代わりの花。これをルームミラーから吊るしているのを良く見るかと思います。


左手に見える物売りはヤクルトを売ってました。



こんな日常か続くコンケーンの休日です。


今年一年、こんなダラダラブログを読んで下さりありがとうございました。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


また来年も宜しくお願いします。


来年は早速パタヤの休日がブログにアップ出来るかと思います。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村