とーいです。


先日のアユタヤの報告があり、日本へ戻ってきました。


今回の日本は3日。前回より1日余裕があります。


戻ったら戻ったで向かう先は馴染みのタイマッサージやタイ料理の店。555


頼まれていたお土産を渡しに回ります。


とは言ってもゆっくり出来るわけでもなく駆け足で。


何故かというと



【写真削除】




そうです。


このコと会う時間を作らないといけなかったのです。555


大久保にあるタイマッサージ店(555)の知り合いから以前紹介されて以来、度々日本でお相手しているLBのYちゃん。


このコは新宿界隈の某店でダンスを生業としていますが年末にタイに帰るそうで、その前に会う約束をしていました。


お金を貰ってお相手をするタイのLBが多い中、真面目にダンスでお金を貯めていたコなのですがタイ恋しの思いが強く、「もう帰りたい!日本は寒過ぎる!」だそうです。555


確かにタイから戻ってきた日本は寒すぎです。


Yちゃんかれこれ日本には8ヶ月ほど居たそうです。


新宿や渋谷、富士山など彼女とは色々と遊びに行きましたが日本で会うのはこれが最後。



VISAの問題で彼女は当分日本には入れないでしょう。



そういう入国をするからダメなんじゃ!ですが仕方なし。そういうタイ人は私の知っている限りゴロゴロ居ます。


まぁ稼げるだけ稼いで強制送還で戻ればいいやみたいな事を結構みんな平気なんですよね。



て、事で大久保で落ち合いホテルへIN。


日本に来ているタイ人LBの中でも(私の知っている限り)かなり上玉のYちゃん、タイに戻ったらパタヤのバービアを薦めておきました。555


これだけのルックスを持っていたら相当稼げるよ。



しかし、日本に居てまでもタイのLBとブンブンて一体、私って、、


笑うしかないな。




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村