とーいのつれづれ

タイを中心としたホテルや飛行機、遊びなどをつれづれに綴っています。

とーいです。


私の日本に住んでいる外国人の友達はやはり圧倒的にタイ人が多いです。


マッサ店やタイ料理店、タイ雑貨店のコ達やその繋がりからの友達やら。


タイ人以外では最近、メキメキと勢力を拡大している(555)ベトナム人やインドネシアンやら中国、台湾など。


なんか日本人はどうでも良くなってきてしまってます。555


日本人はめんどくさい。回りくどいことしないといけなくて。


周囲を気にしないと後々面倒な事にもなるし。


お誘いは嬉しいのですがなんかラブホを目の前にしても日本人だとなんか気分的に高揚感がない事に気がつきました。


こちらがアバンチュールだと思っても、相手がそう思っていない事が分かると一気に冷めてしまいます。


「このコ、本気か?!」と思った瞬間、面倒くさくなってしまいまうのです。


て事でめんどくさい日本人相手に浮気はしません。



ですので早速明日は中国人の静ちゃんと遊びに行きます。555



私の訪泰時に重慶に行ってしまうので「暫く会えないのは寂しいよ。向こうに行っても浮気しないでね」とばかりに(555)かましてこようと思ってます。


【削除しました】



両親がこちらに住んでいるのですぐに彼女は日本に帰ってきますが。


まぁ、ヤルための口実です。タイに行く前の肩慣らし。


日本に居るとブンブンの間隔がえらく長くなってしまいますので、弾倉の活性化をはかります。


顔は絶品ですが3回目だし、貧乳なので楽しめるか不安はありますが。



彼女とは会社近くの料理店で出会いました。



当然、私以外の同僚や部下や他の会社の日本人から絶大な人気がありましたが私がGetさせて頂きました。



彼女の両親をまず押さえた私の作戦勝ちです。555






て事で前回好評だったナイト&デイですが、今回はバンコクの孃で。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タニアのカラオケ孃のKiちゃんです。


このコも知り合って長いです。


ブンブンは1回だけですが、なんだかんだでLINEでいつまでもコンタクトしています。


忘れた頃に挨拶が入るのですが、営業メッセではないのが気にいってこちらもブロックせずに続いています。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昼の顔はこちら。


夜のべっぴんさんの顔とはかなり印象が違います。


このコは店でもガツガツしていなくてとてもいい感じでしたのでPBしてみました。


連れて帰ってもやはりイイ娘でした。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

とーいです。


いや〜びっくりしました。


昨日、記事にあげたLINEのリレーですが夜には80人を超える参加者がいてビビりました。


知り合いのコ達も続々と参加していたのでLBでない、仲の良いコには個別に1人づつ「あのリレーはLBのリレーだよ」とメッセを入れて参加から外すように連絡していました。555


中には「友達が参加してるから何も考えずに参加した」というコも居てタイ人のお気楽ぶりを感じましたが、純女のコ達は参加が今朝見ると減ってきてましたので少しばかりホッとしています。


どこでどう繋がってしまうか戦々恐々です。555



そんな事で昨日は女房が会社の飲みで遅いとの事でしたので1人居酒屋で晩飯しながら色んな方とコンタクトしておりました。


爆裂おねぇちゃんとも。






でAuちゃんとも先日以来、コンタクトしてみました。


笑うしかありません。






BlurImage_27-6-2019-8-2-51




完全におちょくられてますね。555



「とーい、してあげるから脱いで」だそうです。


「ちょっと待ってスクリーンショット撮るから」


「いいよ。撮って、アーン」




JKに遊ばれるおっさんです。


今度会った際にはお仕置きしときます。555




また、パッポン孃からこんなんも貰いました。


BlurImage_27-6-2019-7-43-51



B地区を花に見立てて、その蜜を吸いにくる蝶だそうです。


こんな所にTatooしたら相当痛いと思うのですが、ニュ○リンではないので痛くないとか。


「とーいも良く吸いついてるでしょ555」だそうです。


確かに。。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 




とーいです。


なんか昨日の記事がうまいことアップ出来ていなかったようです。




キレイっすよね。ミスユニバースのタイ代表。



その記事とは関係ないのですがLINEのリレーって機能、知っていますか?


最初、LBの友達のタイムラインに出て誘われたのですがいいねだけしてスルーしてました。


するとみるみるウチに参加者が増えて。


LB同士のリレーだと思っていたらLB好きのファランも参加し始め、そのファランをカスタマーにしているgogo孃も参加しだして。。


続々と増殖しています。


BlurImage_26-6-2019-7-13-10


ヤバかったです。滝汗。


コメント入れてたらLBの友達にもgogoの友達にも私の交友関係がバレてしまう所です。


BlurImage_26-6-2019-7-49-37

なんでgogo孃やバービア孃までLBのリレーに参加しとるねん!!


興味のある方はパタヤ孃のLINEのタイムラインを覗いてみて下さい。


ひょっとしたら参加していたり、いいねを押しているかもです。



このリレーに私は一切足跡が残らないようにしておきます。


でもタイムラインに載った時に何も考えずにいいねを押してしまったのでひょっとしたらリレー仲間にバレてるかも。。。?


ストーリーの中だけで終わってくれていると助かるのですが。


いや〜LINEも怖いっすね。


全体に公開されているリレーですのでいいねを押したり、参加したりしたらアッという間にLINEの友達関係に自分の交友具合がバレてしまう恐れがあるかもです。


孃に聞いてみたらリレーに参加していなくても友達のタイムラインから入って自分のカスタマーが他の孃にいいねとかコメントをしているかチェックしているコもいるとか。


参加していなくてもそんな使い方している孃もいますよ!お気を付けて覗いて下さい。


反対にパタヤでの交友を広げたい方にはよいかもですが。




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ