20180429_085746





とーいです。



今日はバンコク ソイ7にあるビアガーデンの話です。




テーメーが今や日本人のバンコクの夜遊び定番スポットとなって久しいですが、私が始めてテーメーを訪れた時は




まだまだファランの遊び場的な雰囲気で今とは違い、なんか客も嬢もスタッフもまったりとした感じもありました。





そんな雰囲気がまだまだ残っているビアガーデンです。





テーメーが夜8時のオープン、ピークは10時~11時。




こちらは昼間から食事がてらにのんびり出来ます。ピークは9時くらいからでしょうか。



ピークと言ってもテーメーのように座る席もないような状態ではなく、ゆっくりと食事をしながら嬢選びが出来ます。




ただ、テーメーのように20台前半のコはほぼ皆無。



たまにファラン目当てで若いコが出ている時もあるかな?みたいなラインアップです。



向こうも積極的にアプローチしてくるわけでもなく、座ってずっとスマホの画面を見ているなんてコもいます。




年齢的には20台後半から30台、昼間は40台かな?くらいのコもいます。



また、たまに日本語を話すコもいますが昔、彼氏が日本人だったというゴーゴー引退嬢だったりします。




基本的に英語、もしくはタイ語がコミュケーション手段となります。



私がここを利用するのはテーメーやナナ、ソイカのオープンまでの繋ぎであったり、食事をしながらゆっくり嬢観賞でお持ち帰りしたことはありません。


なんて言えばよいのでしょうか。援○交レストランだけどお互いにギラギラしたものがない感じで私は結構好きです。



LDもナナやソイカとは違い、自分の飲む料金と一緒。ビール90バーツであればLDもビール90バーツです。



店内で狼藉三昧とはいきませんが、よっぱらいファランは結構、豪快にすんごいことをしている人もタマに見かけますので楽しい場面もあります。




場所はスクンビット通りからソイ7に入り、2~3分です。左側にあります。







テーメーのあの人混みに疲れた方はこちらがオススメです。



平均値は若くはないですが、タイミングによってはなかなかのコが見つかるかもしれません。



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村