まずは業務連絡。



これは5〜6年前になりますかね。



単身赴任でみなとみらいに住んでいた時に、さすがにココに住んでいたらクルマは要らないなと、クルマを実家に置き、代わりにチャリにして時間があると近所をチャリで走り回っていました。



その時に使っていたキャデラックのチャリになります。


FB_IMG_1620912621605




手前の折り畳みは元川崎のソープ嬢のモノです。



隣のマンションに住んでいて、良くご飯を食べに行ったりしていて、「何か一緒に出来る趣味でも作らない?」と言われて



「じゃあ、せっかくロケーションのイイ所なんだしサイクリングでも一緒にしようか」て事で彼女もお揃いのキャデラックのチャリを買い、こうして度々赤レンガ倉庫や、山下公園などにサイクリングしてました。



そんで


>ミケさん


パンクかと思ってたら只の空気モレでした。
空気入れたら復活しました。

またギアもちゃんと作動して変速出来ました。
上も下も大丈夫でした。


Point Blur_20210801_121612


ブレーキも問題ありませんでした。


20210731_173316
20210731_173313
20210731_173454
20210731_173504


シマノの7段+3段、シートに破れなどはありませんがチェーンはサビサビ、タイヤパンクのまま放置のこの状態ですが、こんなんで宜しければです。



砂埃まみれなので、洗っておきますけど。。



さすがに宅配は出来ないので受け渡しの問題がありますが。。(^_^;)





さて。



行けなくなって久しいタイのgogo。



先日Twitterで流れていた画像を見てビックリしました。



Point Blur_20210731_175020





えっ?ええぇ〜〜??!!



な、なんで?!



パタヤのピンナップの子。



1人は顔見知りです。



何で今??



驚いて(元)ママさんにLINEすると



「多分、Facebookに昔載せていた写真を流されたと思う」との事。



顔見知りではない子は全く記憶にもなく、「誰?」と聞いてみると



「コヨーテだと思うけど、私も知らない555」とそっけない返事。



フト、「そう言えばピンナップはあれだけ女の子が居たけどコヨーテはどれ位だったの?」と聞いてみたら



「私も何人居るか分からない。ピンナップのコヨーテは期間限定の子と、店でちゃんと雇っていたコヨーテも居て良く分からない。この子は多分期間限定だった子だと思う」ですと。




店にもよるのでしょうが、gogoでは「コヨーテ」と言われる子と「ダンサー」、それに「PR」と言われる子がいます。



パタヤに遊びに行かれる方はそんな事はご存知だとは思いますが、バンコクのgogoでも基本はその分類に分かれています。



簡単に違いを並べると



ダンサー 基本的にその店の所属で、オ○パイ全開で踊っている子

コヨーテ 期間などで区切って働く基本フリーの子。分かりやすく例えるなら人材派遣という感じでオ○パイなどは晒さず、ビキニ着用多し


PR 店の外でユニフォームなどを着てお客を呼ぶ子


というのが大分類になるでしょうか。


しかし、コヨーテの中にはオ○パイ全開で踊る子も居るし、店に所属しているけどもコヨーテ扱いの子も居ます。

分かりやすいのはステージでチーム制の入替えで女の子が一斉に入れ替る店。



コヨーテチームとダンサーチームに大概分かれています。



その際のユニフォームが割とハデだったり、露出が高めはダンサーチーム、大人しめだったり露出が控え目だったらコヨーテチームという場合も多いです。



またPRは更にややこしい。



ダンサーなのにPRで呼込みしたり、逆にダンサーをたまにする子も居たり。



PBがOKの子もいるし、絶対にPBはダメな子も居るし。



しかし、見た目はコチラ目線では違いがわからなくても彼女達は明確に「私はコヨーテだから」と区別しています。



ですので例えばPB代金がダンサー1000バーツの場合でも「私はコヨーテだから1500バーツ」とか言う子も居ます。



同じ店で「あの子はPB代1000バーツと言ってたのに、コイツは吹っ掛けてるな?」と思われる方もいらっしゃるかもですが、店へのPB代は決まってますので、人による料金の違いは「ダンサー」や「コヨーテ」の違いかもしれません。



もし、PB代で不思議に思ったらママさんに聞けばちゃんと教えてくれますので、まずはちゃんと確認してみる事をオススメします。




連れ出し後のチップもコヨーテの子は高めに設定している子がほとんどです。




それは(店にもよりますが)、LDのノルマが無かったり、低く設定しているかわりにバックが安かったりして客から沢山奢ってもらっても実入りが少なかったりする為に、PBのチップで稼ぐという事情があります。




また、去年の3月にパタヤに行った際はコロナが騒ぎ出された頃でWSも客足がだいぶ減っていた時、コヨーテの子は店から切られた子も居たようです。



以前のように客も多く、店も儲かっているような状況でしたらコヨーテはその子にある程度の自由な裁量もあったりで、ダンサーで人気が出てくるとコヨーテに転身するなんて子も居ましたが。



にしても、以前のようにgogoで楽しく遊べる日は来るのでしょうか?



バービアは開国されたら比較的早く復活するとは思いますが、元手も維持費も掛かり、人集めが出来ないとお客も入ってこないgogoはなかなか復活の敷居が高いですよね。。。(T_T)




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村