本日のお休みは風もなく、お日様も心地よく。



お出かけしたいなぁ〜と皆さん感じてらっしゃいますよね。



私も同じです。出来れば海へ行きたいっ!!



しかも一見キレイ、でも誰も泳いでいない、パタヤの海へ。。



そう言えば、パタヤのビーチはフラフラしていますが、未だかつてパタヤで海水を肌で感じた事すらありません。



足をツンツンチョンチョンしたことすらない。



そんなんで良かったのか?パタヤはビーチリゾートだぞ!



大陸からの観光客の皆様方は朝も早うからあんなにライフジャケットを着けて大勢でビーチを楽しんでいるじゃないか!



夜は夜でハタを持った人を先頭に、観光名所を行列しながら見学して回っているじゃないか!



アレが正しい観光地パタヤの滞在の仕方ではないのか?



なんて事を思ったりしたとーいです。






サラっと流して下さい。




えっと、まずはコチラ。




5e6eaeb6




これはベイウォークレジデンスの朝食会場から撮った写真です。



今はスマホも変わってしまい、当時の写真が手元に残っていませんでしたので、自分のブログ記事から落としてきました。



こういうのが、ブログを書いていて良かったことの1つでもあります。



私がパタヤ初心者の頃、良く利用していたホテルですが、タローさんがブログに書かれており、私と同じようなアングルで写真を撮られて驚きました。



自分と同じように感じられていた事が凄く嬉しくて親近感を持ちますね。(^_^)







アソコで朝食を食べると、きっと皆さんも同じアングルで写真を撮られると思います。




さてさて。本日は女房もモチロンお休みです。



ですが、私はどうしても行きたいお店があります。



嬢から時間指定までされてお店へ来いと。



時間指定の理由はとある子がお店にやって来るのでその子が着く頃がこの時間だからというのです。



で、いかにソコへ行くか。。



私が女房にタイマッサージへ行くと言うと


①「はーい。行ってらっしゃい」
②「私も一緒に行く」
③「行きたい所があるから一緒に来て欲しいんだけど」


の3通りの答えが予想されます。


①はモチロン、問題なし。彼女は私がタイマッサージへ行く事自体、何とも思っていません。


ただ、私が若干の後ろめたい気持ちが残るのみ。


③の答えの場合は少し問題があります。


どこへ行って何をするのかで私のフリータイムに制限がかかり、自分の行動範囲がかなり狭まるので目的の店へは行けない可能性大。


②がもっとも怖れる答えです。



理由は言わずもがな。



どうしても今日ではないとダメなんです。


今日ではないとその「ある子」とは会えないのです。



さて。どうなるか?!オレ。。。



後ほど答え合わせをします。。。(滝汗)






話はかわりますが



アオザイ最高ーーー!


世界最強のベトっ娘ですが、彼女達はその世界最強遺伝子を持っているのに更にファイナルウエポンのアオザイまで装備しているなんて、タイガージェットシンがサーベルを持ってリングに上がっていたり、ブッチャーがフォークをタイツに忍ばせている事なんか比べ物にならない程の破壊力となります。




こういう動画を見るとベトナムの職を現地人へ譲ってしまった事を後悔してしまいます。(;_;)



ベトナム行きたい欲を抑えるためにタイガール見てみよっ♪




けっ、けしからんヽ(`Д´)ノプンプン



Screenshot_20210504-102252_Twitter



なっ、なんて素敵なアングルなんだ!!!



アッ、アップで見るとドドどぅなるんだ〜??



と写真をクリックして見るだけでは飽き足らず、スマホからiPadに持ち替えて大きな画面で見ていた私です。



後ろからってダメなんですよねぇ。私が弱いビューポイントです。



こうして後ろ向きで顔がコチラを覗く感じも好きなんです。




後ろからにして自分が上から覆いかぶさるような体位はLBの真ん中の足がブラブラしているのも目に入らないし。555



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村