とーいです。



私がタイへ行き始めてかれこれ10年、最近の4年はプロジェクトに関わるようになって益々、訪泰の頻度が上がり結局今年は7回タイへ。



東南アジアを担当する前にも視察目的で何回か来ていたことがあるとはいえ、ここまでタイの自分への生活比率が高まるとは想像もしていませんでした。



訪泰の度にgogoへ顔を出しているので一体、何人のタイ人女性と関わりを持ったのでしょうか。


ざっくりと数を数えだしてはみたものの、断念しました。555


中には、私と一緒に歳を重ねて未だに頻繁ではありませんが連絡を取り合う女性もいます。


最初は英語だけで、「タイ語なんて。。」とタイ語についても、ある種の嫌悪感というか敬遠もあり全く覚える気もありませんでしたが、今となってはコチラから「○○はなんて言うの?」とか聞くようになっています。



当時はいくら「これから東南アジアは重要な戦略地域だから」と言われてもUSから帰ってきたばかりだった私は東南アジアは正直、ただの辺境地域でしたので、今のハマり具合は想像もしていませんでした。




最初に覚えたのは挨拶関連と、下ネタ単語。



それとコレ。


BlurImage_13-11-2019-8-2-19



バービアやgogoなんかで孃によくされません?


指で「ハート」を作って「ハイ」。


最初は「???」でしたが。


そもそも指で「ハート」を作っている事にすら気がつきませんでした。(汗)当時から既にオッサンですね。


また「ハイ」が日本語で「はい」と言っているとしか聞こえず。


このポーズで「ハイ」と言われたら「ハートをあげる、あなたが気になる」みたいな意味だと教えられ、早速至る所で使いまくってました。555



コレ、gogoだと使えるんですよね〜。



ちょっと離れた所に居るコに向かってこのポーズを取りながら口で「ハイ」の口ぶりをすると直ぐに笑いながら寄ってきてくれたりします。555



手でオイデオイデをするより効果的です。



逆にコチラが気があると思われてタカられるという事もありますが。



話しがまたそれました。(汗)



パタヤの昼間のオススメを紹介したいと思います。



といってもパタヤベテランの方向けではありません。



オススメというか、お気軽スポットですかね。



場所はセンタン。


昼間の休憩でコーラでも飲みながら寄ってみて下さい。



ケンタッキーです。


店へ入るとこんな感じ。



BlurImage_13-11-2019-7-41-17



三方がガラス張りになっています。


そこから見える景色が



20191104_140742


こんな感じです。


先端の方の席にすると三方にパタヤの海が見渡せますよ。


店の外側にはバルコニーがあり、風を感じながらこの景色を眺めることも出来ます。


私は高所恐怖症なので、ここが精一杯の席でした。


ケンタッキーですのでお手軽に入れますよね。


冷房も効いているし、昼間の暑さに疲れたらどうぞ。


身体が冷えてきたら、ビーチロードへ出て右を向くと直ぐにソイ8です。


ビーチロード沿いには昼間っからファラン達がビール片手にダベっていますので、一緒にバービアで楽しみましょう。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村