とーいです。


今、パタヤでは警察官を撃って逃亡している3人組がまだ捕まっていないようです。


私はその情報をうまいもんやさんから教えて頂いた時はパタヤ警察の隣のソイ8で飲んでいました。


いつもより検問に引っかかってるのが多いかな?位でしたが全くそんな事件が発生しているなんて知りませんでしたし、店の中もそんな話しは全然なくて、いつものバービアでした。


まだ潜伏しているみたいですので、気を付けていきましょう。



ところで、WSはgogoの閉店ラッシュ?です。


20191104_201017


先日ブログにも書いたHiddenはやはり店はクローズ。


パタヤではオーナーの給料未払いよりも話題なのが、これもまた以前にブログに書いたのですが、韓国人前オーナーの人身売買でした。


バービアやgogoでは韓国へのお誘いLINEが思っていた以上に孃の中で拡散していたので、それがこの前オーナーの韓国人が絡んでいた事に衝撃のようでした。



その話しは夜の孃達だけではなく、マッサ孃達にも伝わっていて「韓国人は危ない」という話しになっていました。



もともと、ガウリー(韓国)はパタヤでは意見が真っ二つで「チョープ ガウリー」と「マイチョープ ガウリー」がはっきり分かれていましたが、この人身売買ニュースで「マイチョープ」派が一気に増えた感じです。


まぁ、私と話しをしていた中なので日本人の私に気を遣ってなのかもしれませんが。



また、ギンザもクローズ。


20191104_201449


ワイルドキャッツもクローズ。


孃はアイアンクラブとインフィニティへ大部分が流れてきました。


ギンザやHiddenはほとんど私は行かない店でしたので、どおりで見慣れない顔が増えたハズです。


ママさん情報でした。



20191103_210600


新規店舗のゴールデンクラブで隣に付けた孃はHiddenに居たと言ってましたが、未だにオーナーが雲隠れしていて給料は貰えていないとの事でしたのでタンブンしておきました。555


Hiddenから流れて来た孃の他はリッチからのヘルプも多いみたいでしたが、ショーがかなり退屈でしたので今のところこの店はリピートする箱ではないですかね。


という所でクローズ店からのプチ移籍情報でした。



P.S.

某gogoで声を掛けて頂いたNさん。その節は失礼致しました。またお会い出来たらお声がけ下さい。あんな感じであの店では過ごしています。
お気に入りの店としてブログに書かれている方もいらっしゃいますので私はあまり書かないようにしております。
ですので、今回も同様にサラっと。555



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村