とーいです。


昨日はうって変わってタイらしい蒸し暑さでした。


ハワイとは違って日陰に入って風が当たると涼しくなる訳ではなく、日が当たらないだけマシという感じです。


なんで突然ハワイが出てくるのかといえば、とあるソイ8にあるホテルのロビー前がなんとなくハワイっぽいなぁと思ったので、ハワイを思い出しました。


かれこれハワイには8年行ってません。


以前はタイ以上に毎年行ってましたが、もぉさすがに波乗りとか買い物には興味もなくなり、同時にハワイにも興味がなくなってしまいました。


タイには仕事ついでとは言うものの、来る度に時間が惜しい位、楽しいです。


今日(昨日)も朝4時にホテルへ戻りましたが、ホテルから見える景色がコチラ。


20191105_043530


まだまだ絶賛客引き営業中です。


私はこのブログをアップしたら寝ますけど。


さすがに疲れた。。


さて、今日(昨日)はイロエロと遊んできましたがさっきまでつるんでたのがこのコ達。



【写真削除】


某gogoのママとチーママにNo.1 No.2の孃です。


この店へ行くとこの並びがお決まりの定位置になってしまいました。


一旦、店を出て私はホテルへ帰って寝ていたのですが、ママさんから叩き起こされ店がハケた後に5人でご飯を食べて解散。


その後は娘2人に連行されて行きました。


前日にこのNo.2孃とブンブンしてた事はNo.1にはナイショです。


あ、No.と言ってますが、店の中で付けているナンバーではモチロンありませんよ。


人気順です。と言っても彼女達は店ではママさん達が信頼する看板娘達で店に居なくてはなりません。


ダンスを怠けている新人には彼女達から容赦ない「ちゃんと踊って!」の指摘が入ります。


店内の監視役ですのでPB出来ません。(本当か?555)


横に付けてLDは全然OKですよ。



【写真削除】


 いや、本当に眠い。つか、疲れた。。


でもパタヤのこの楽しさ、何なんでしょうか。


毎日、朝から晩まで楽し過ぎます。


ではラートリサワッ。おやすみなさい。