とーいです。


週末、いよいよというか、またというか。


台風が上陸しそうな感じですね。


昨日、嫁が一応と言って水と電池と身体を拭くボディペーパー(?)洗顔ペーパーの身体版のやつを買ってきていました。


私も明日はスマホとiPadとPCをフル充電しておこうと思っています。


念の為に以前使っていたスマホやiPadやモバイルバッテリーも引っ張り出してきてフル充電しておいてイザと言う時に今使っているスマホやiPhoneやiPadが電池切れした際にはSimを入れ替えて使えるようにしておこうと思っています。


前回の台風の際は幸いにも我が家は被害もありませんでしたが、千葉のChちゃんの店では一時的に停電したようですので、その際には貸出しも出来るようにと。


連休で海外へ行こうとされている方、飛行機大丈夫でしょうかね。。


タイでも台風の件はニュースでやっていたらしく、LINEで心配してくれるメッセも頂きました。


孃達はそんな事は全然知らないみたいでしたが。


日本は週末、台風が来て連休だけど飛行機が飛ばないかもしれないよというと、「えっ〜!カスタマーが少なくなる!!」と驚いていました。555


【写真削除】



【写真削除】



そんな事をビデオコールで話していると、やっぱり行きたくなってしまうタイ。


というかパタヤに、つかブッカオに行きたくなってきてしまいます。


来月の日程を決めなければならないのに、未だにその日程が決められません。。


もぉ10日なのに、非常に厳しい状態です。忙しい!



ホテル、取れるだろか?空きはもちろんあるかとは思っていますが、また当日ホテルで空きを確認してというのは勘弁したいところです。



台風の進路に当たる予想の地域にお住まいの方はニュースでもやっていましたが、備え出来るものは早めに準備しておかないとですね。


前回みたいな被害が出ない事を祈るばかりです。



【写真削除】



それにしてもブッカオへ早く行きたい!!


なんか涼しくなってくると本当にタイが恋しくなってきました。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村