とーいです。


今回の訪パタヤは超短期でしたが、目的のひとつが無事に果たせたので一安心です。


ところが、その目的であるPaちゃんとの一件を先にブログアップしてしまったので結構時系列的に記事かグチャグチャになってしまいました。


今日、帰国なのに。(汗)



やはりパタヤは1週間以上滞在したいですね。


ですが昼も夜も行く所、やる事がてんこ盛りなので書く事が一杯になってしまいます。


今回はとあるママさんと出勤前に待ち合わせ。


以前から店以外でも頻繁にLINEでやり取りしていたのですが、先日ようやくデートする事になりました。


と言っても食事をしたりショッピングしたりする時間は大人な2人には不要です。555


本当ならば堂々とPB出来れは良かったのですが、ママさんは店に居なければならないので、出勤前に。


チイママとは以前にお手合わせをしている事をママさんも知っているので、チイママにもバレるとマズイでしょ?とお気遣い頂きました。


て事で、熟女とのしっぽり、濃厚なブンブンを思い描いていたのですが。。。



禿げしいというか、格闘技というか。。


正に「くんずほぐれず」みたいな。555


身体のアチコチに沢山の跡を残されてしまいました。


B地区が死んでしまいました。未だにヒリヒリ。


こんなに禿げしい人だとは想像もしていませんでした。


最中に「○○(チイママ)とはこんな事した?」とか言われながらのお菊さんドリルとか、「こんなナメ方されたの?」とかの言葉責めとか。


この人、こうやって大ママになったのかな?と思ってしまいました。555


今回のパタヤで1番体力を消耗した1戦でした。


対戦後、一緒にソイ ダイヤモンドを歩いていると後ろからバイキーが続々。


20190917_080033


これから店に出勤する孃達が次から次へとバイキーに乗ってやってきます。


ちょうど出勤ラッシュです。


凄いな。写真では伝わりにくいかもしれませんが、この出勤ラッシュは一見の価値アリです。


なんかバイタクに乗ってやってくる孃達の姿はこれだけ連なると壮絶な風景です。



ママさんも店のコに見つかってはマズイと私から離れて歩きます。


ママさんから数メートル後を歩いて店へ。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつものようにママさん、チイママ、私、お気に、お気にの配置で楽しく飲みです。


この後、店を出ようとしたら突然の雷雨。


帰りに困っていたらデックがタイでお馴染みの黄色いカッパを用意してくれました。


傘はないの?と聞くと「こんなに凄い雨だから傘はダメ!服が濡れる」と無理やり。


カッパを躊躇っていると、お気にが私にカッパを無理やり着させます。


恥ずかしぃ〜〜。。



某gogoから黄色いカッパを来て出てきたのは私です。。


WSをこんなカッパ来て歩いていたのは私ただひとりでした。。


ソッコーで恥ずかしい思いをしながらブッカオへ行き、Paちゃんの店で着換えてから傘を借りてまたまたバービア巡りです。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村